The Four Seasons - Sherry&ミニストップあまおう苺ソフト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~合格 風がやや強いなぁ、春はいつもこう雨DASH!

パソコンブログばかりする方も多いと思うけど、一度ピグのお部屋や、してたライフやカフェも覗いてくださいね~(^-^)/
---------------------------------

フランキー・ヴァリのフォーシーズンズ。アメリカのバンドだよ。

裏声(ファルセット)が印象的で、聴いたことあるとおもうよー♪

37秒辺りから後半は、「Big Girls Don't Cry」(邦題:恋はヤセがまん)

フォー・シーズンズ 『 シェリー 』  1962年   1分43秒


検:映画ジャージーボーイズ クリント・イーストウッド 恋のハリキリ・ボーイ 悲しき朝やけ ロニー 悲しきラグ・ドール


【ミニストップ あまおう苺ソフト にゃんた】


3月17日発売開始のミニストップ「あまおう苺ソフト」¥220を食べました~車内は暑いしねいちご おいら、2015年、2016年と食べてきているんだよーw
リンク~2016.5.4 BIGMAMA - MUTOPIA &ミニストップあまおう苺ソフト&自由自在組立カメラ~



期間限定のこのシリーズ、いつも楽しみ音譜 今回は昨年に比べ、果汁を14%UPだってアップ

カロリーも170kcalとまぁまぁ、いい感じ。そう、コーンでいただいたのだ。

「あまおう」は、お馴染みの福岡県産。“苺の甘味が感じつつ後味がさっぱり食べられるよう、甘味と酸味のバランスにこだわり”ってことで、たしかに酸味があるあるラブラブ! 

イチゴって、甘みもあるんだけど、酸味が結構ある果物だもんね。

バニラも楽しみたい人はミックスもあるけど、おいらそのまま(*^日^*)

はぁーなんか車内は暑いし、店内のイートインでイイ感じ~◎

あまおう:あかい・まるい・おおきい・うまい。

リンク~公式HP あまおう苺ソフト ミニストップ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 ときには、ふらりと寄り道を~ちょっといいってことあるよね( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これも食べてみよラブラブ 明治「辻利抹茶パフェアイス」175ml ¥160→¥88


ラクトアイスだし、より食べ易いよ♪ まぁ、いいじゃん楽しめて、この値段だしw


ふふっ、ネットニュースで文字だけ見たけど、ふふっ( ´艸`)

『 「猫まみれ展」にネコ来訪・・・警備員とのどかな?攻防 』  1分46秒


こんな感じだったよ~また明日ね~(*´・Д・)   さよなら三角△ また来て四角□
アメーバ