マーティン・ギャリックス -In The Name Of Love&ゆるキャラ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おいらのブログにようこそ~大歓迎だよんヽ(=´▽`=)ノ

空気が乾燥してないかな、マスクしてね、いけるかなパンダ
---------------------------------

この曲いいなーキラキラ あ、これもFM802の洋楽ヘビーローテーションなのかぁ。

DJのマーティン・ギャリックスはオランダ生まれの20歳だよ(1996年生まれ)。昨年の年収20億円ってw

ビービー・レクサの声もイイよアップ

Martin Garrix & Bebe Rexha 『 In The Name Of Love 』 2016年7月  3分18秒


検:EDM アヴィーチー カルヴィン・ハリス ヘビロ


今日の三時のおやつは…九面屋『鹿児島 さつまいもブッセ』¥150、鹿児島県霧島市隼人街・(有)九面屋

鹿児島県産紫いもクリーム入り。

直径8.5×厚さ3.5cm。「きゅうめんや」かと思えば、「くめんや」だって。


クリームの色が芋系の黄色かな?と思ったら、ややイチゴクリームっぽい色だね。

九面屋は以前食べたなーと思い検索したら、「赤松せんべい」と「塩豆かるかん」を食べてたよべーっだ!
リンク~2014.3.24 カズン/冬のファンタジー&HAPPY駐車違反チケット~
リンク~2013.12.8 映画キルビル Vol.1.2&Turntable Films / 2steps~

リンク~公式サイト 九面屋~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

ヒマワリ季節の変わり目、お風呂でよーく温まろう!(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ふふっ、面白くリポートしてるねテレビ 最後半に出てくる、番組が勝手に作ったアメリカの政府機関のゆるキャラは、イマイチ~にひひ

動画は7分37秒ね。

『【海外の反応】(字幕)日本のゆるキャラが米国コメディー番組で盛大にいじられる!』


---------------------------------
【ファンヒーター 気化器・点火装置メンテ にゃんた】

肌寒くなってきたし、昨夜遅くは、ファンヒーターを段々点けたくなってきたんだよやや欠け月 で、思い出したんだけど、昨季は点火不良になりかけてたから、今季は使う前にメンテ的なことをしないとナーって得意げ

You Tubeにはそれらのメンテ動画が結構あって、点火装置のロッドに煤(スス)が付着してるから、それをピカピカに磨けば良いみたいよ。電気が上手く導通しないと、気化した灯油にうまく点火しにくいもんねひらめき電球
---------------------------------

今日も一日お疲れ様だったね、体はしんどくないかな?(*^o^*)