ラストタンゴ・イン・パリ&High School Girl? メーク女子高生のヒミツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレカチンコ 晴れなんか暑いね、これ飲んでよビール

テレビ昨夜のTV「探偵ナイトスクープ」に依頼者でダウンタウンの松ちゃんが出てたの観たよ~(,,・ω・,,) 
---------------------------------
パン食い競争の体操服をGet旗   Ameba Piggパンダ


1972年のイタリアの映画「ラストタンゴ・イン・パリ」映画 肉欲に溺れる中年男性を、かのマーロン・ブランドが演じているよ三日月 

監督:ベルナルド・ベルトルッチ

こちらは1999年のサウンドトラックでのバージョン。コンガ、ガトー・バルビエリのテナーサックス、スネアドラム、ピアノ…どれもいいなぁ音譜

ガトー・バルビエリ 『 ラストタンゴ・イン・パリ 』     3分45秒


検:Last Tango in Paris Gato Barbieri ラストタンゴインパリ マリア・シュナイダー ジャン=ピエール・レオ サンタナ


【お土産 感謝 にゃんた】

おみやげあんがちょーv(^-^)v ハワイ行ったの? 上の青いテトラパックのマウナロア? よく見るなぁ。飽きが来ないよ、うまいねぇ(^ε^)

長岡京 小倉山荘『明月おせんべい 定家の月 サラダ仕立て』。煎餅にまぶしてある粉が、味は薄いのに“味”あるなぁ◎
リンク~公式サイト 京都老舗せんべいおかき専門店 小倉山荘~

これもこれも、東京風月堂『ゴーフル』

これデカッ! 10何cm?17cmくらい?あるよえっ ゴーフルは美味いなぁー合格
リンク~公式サイト 東京風月堂のホームページ|ゴーフル・マロングラッセ・贈答スイーツ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 苦しぅない 近う寄れwww (ΦωΦ) ニャ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

先日は『十勝名物 豚丼』¥495を食べたよ割り箸 本場のソラチのたれを使ってる所為か、やっぱうまい! なんかワイルドな味がする(笑)


すぐ判ったよべーっだ! そりゃーわかるよ、だっておいら男の子だもーんにひひ

動画は、2分27秒砂時計

『High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)』


またみてね~~~☆ ボリュームあるの食べたし、ドリンクはこれ~ダイドー『特保 スマートショットブラック』285g ¥139→¥48

難消化性デキストリン(食物繊維)で、糖の吸収をおだやかに。5ヵ国の豆をブレンド…したけど、味がやっぱ難消化性デキストリンに負けたのカナw