Cheryl Lynn - Got to be real &ひろし クレヨンしんちゃん  | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おーい! 今まで仲良くしてくれたみんなー元気~?ヾ(@^▽^@)ノ

---------------------------------

聴いたことあるハズだよ~んグッド! デヴィッド・ペイチとデヴィッド・フォスターのプロデュース曲音譜

シェリル・リン 『 トゥー・ビー・リアル 』  1979年      3分47秒


検:ガット・トゥ・ビー・リアル 決戦は金曜日 ドリカム 倖田來未 ディスコ R&B スター・ラヴ スターラブ


チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? ブログネタ:チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい? 参加中

私はしっとり派!


パラパラでもOKだけど、水分の飛んだからっからのパサパサは味けないので、しっとり~o(^-^)o
チャーハンはパラパラがいい?しっとりがいい?
  • パラパラ
  • しっとり

気になる投票結果は!?


今回はこれを晴れ サンラヴィアン『南仏の田舎シュー トラディショナルテイスト』¥118、岡山県浅口郡里庄町新庄・(株)サンラヴィアン

「南フランスの田舎で焼いているパンをイメージした香ばしい皮のシュークリーム」

確かに皮がかなり特徴あるよ、パリパリではなく、やや噛み応えあるけど味わいあるしっとり感だよべーっだ!

縦11cm×横14cm×高さ5cm。
リンク~公式HP  サンラヴィアン~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うまく出来なかった? うんうん、モウマンタイ~! へへへパー 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お! 「ひろし」こと、とーちゃん、こういうお顔をされてたんだねべーっだ! 藤原啓治さんかぁ、ラテ欄とかでお名前を見掛けたことあるある、声優さんなんだねカラオケ

DVD&BlurayのTV‐CM、15秒だよんテレビ

『【大人の楽しみ編】映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」』


また覗いてね~~( ´¬`)つ─━━━━つんつん