ニッカボッカーズ - Lies&ナマケモノがやって来る、ヤァヤァヤァ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ “ちょっとイイな”な生物動画なら、にゃんたブログへ~パー 

---------------------------------

おぉ!ジョンの声にかなり似たところあるよべーっだ!

ザ・ニッカボッカーズ 『 ライズ 』 1965年    2分38秒


検:The Knickerbockers Lies ビートルズ


どういう状態になったら忙しいと言える?
ブログネタ:どういう状態になったら忙しいと言える?
参加中

「明日やすみた~いヾ(@^▽^@)ノ」ってなったら音譜


これつまんどこ得意げ ラミデュパン『ラスクサラダ』12枚入り¥300 滋賀県守山市浮気町


結構、味が濃いイタリアンテイストかな。気分は、甘いラスクが良かったんだけどな~(`・ω・´)

リンク~公式HP    ラミデュパン~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 クローバー 自分自身がラクに生きよう~そうしよう (=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

可愛いねぇ(*´ω`*)♪

『 ナマケモノがやって来る、ヤァ!ヤァ!ヤァ! 』       1分27秒



まぁまぁ、まったね~ばっははーい! ヾ( ´ー`) 

おいら? うんうん、もう少し体調回復に努めるよ。