Babe "Give Me Up"&高石市飛び出し坊や | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

DASH!飛び出し坊やなら、アメーバにゃんたのブログへ~♪(^O^)/

---------------------------------

マイケル・フォーチュナティのカバ-曲。アニメの曲には使われてなかったかな?

Babe 『 Give Me Up 』  1987年   2分34秒


検:ギヴ ミー アップ ユーロビート I Don't Know! 

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


冷たいの食べてキーンってなる? ブログネタ:冷たいの食べてキーンってなる? 参加中

そういえば、ないなぁ。。

大人になったからかな?


【飛び出し坊や 番外編 高石市 にゃんた】

飛び出し坊やの第12弾~(^-^) 

と言っても、番外編~w

街角でフと見掛けたこれ…どう見ても、月に代わっての人じゃない? ちがうかな?にひひ


左の男の子は、特に普通なのかな?  

カメラ撮影地:高石市取石付近

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 大阪からみんなへ   こんにちは~~!(@^▽^@)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん、懐かしい形~音譜

『 スピ-カ- 』      1分18秒


また観てね~@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

今日はこれを飲むよ『ダイド- ポケモン チョコドリンク』

んむ~キッズ向け? 甘いよう、おいらには甘過ぎ~Y(>_<、)Y  ww