オレンジペコー/やわらかな夜&PC部品でニルヴァーナ演奏 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事が5つみられるよ~♪
------------------------------
【愛媛県松山市 道後温泉 にゃんた】

愛媛2日目~雨降った? それもまたそれで。にしし(*^日^*)

今夜19日(火)の夜遅くに帰ってきました~楽しかったナ-今回も音譜 ブログは、おいおいにw
---------------------------------

よし、3年ぶりにコレ聴こう~ヽ(´▽`)ノ  すっごくイイんだ夜の街
リンク~2012.5.1 オレンジペコー&柿ピーアニメももたろう&わんこ、オオカミに出会う~

ナガシマトモコ(ヴォーカル, 作詞)
藤本一馬(ギター, 作曲, 編曲, プログラミング)

orange pekoe 『 やわらかな夜 』  2002年     4分01秒


検:輪舞 君の夜空 空に架かる circle 極楽鳥 マリーゴールド ゆらぎ アサヒカクテルパートナー キラキラ ソングバード


眠れない夜にやること ブログネタ:眠れない夜にやること 参加中

ん~ネットして、TV観て、少年ジャンプ読んでにひひ


これ、珍らしいよね? あわしま堂『水ようかん大福 日向夏』5個入り¥198

長さ7cmくらい。このずろろ~んとした食感w ラベル見ると、材料で…でん粉・寒天・もち粉…で、この食感になるのかなぁ。モチモチは大好きだけど、これは食べるとそうでもないやw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 パンダ じぶんには格別に優しく クローバー

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

PCのハ-ドディスク、フロッピ-ディスクドライブで、ニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」を演奏するよんパソコン たどたどしさもなく、きっちり演奏するなぁ。

リンク~2014.6.6 David Garrett バイオリン&ちびっ子きつねのレスキュー~
リンク~2013.3.13 ニルヴァーナ/Smells Like Teen Spirit&ホネホネロック子門真人~

『 HDD and Floppy Music: Nirvana - Smells Like Teen Spirit 』 4分27秒


まぁまぁこんな感じ~ \(○^ω^○)/  

これでも噛む?『中二病ナオ-ル』¥20 製造:大阪府大東市・新田東本町(株)アジズ 企画:(株)コアデ

白く円い、いつもの粒w スペアミント味。