アリア/シンソニ-ドHow Insensitive&Star Wars酒場のバンド | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんた ブログにおこしやす(⌒¬⌒*) 

えいえいおー!(^O^)/    日々…生き抜こう~合格
---------------------------------
【神戸 にゃんた】

北が山、南は海、電車は東西。そんでもって、上が北、下は南。 

神戸っ子の感覚だよ~ヾ( ´ー`)
---------------------------------

或る日の雑貨屋の風景。このトラちゃんのしょぼくれた表情…元気だせー(笑)


アリアのシンソニ-ド(日本製)を弾いてるよん、いわゆるサイレントギターだね。曲はアントニオ・カルロス・ジョビンの。

リンク~公式HP アリア・シンソニ-ド~

『 How Insensitive 』      2分33秒


検:Aria Sinsonido 荒井貿易 ガットギタ- オ-ケストラ フォークギター フラメンコギター ジャズギター ジャジー アコギ アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


魚と肉、今の気分は? ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中

私は派!


今の気分はお魚かなぁ~ここのところ、お肉ばっか食べてるにゃんた氏(^~^)

魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?


先日のお茶うけ。『いちごもち』10コ入り ¥212 広島県福山市川口町・(有)中野製菓

直径約4cm弱。食べた瞬間、いちごの風味、そのあと餡この定番の味。

以前食べたのは、同様のうぐいす餅~ホーホケキョ!(By のりお西川)
リンク~2015.2.13 バルティモラ/ターザンボーイ&イケア-バレンタインソフトクリーム~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 お茶一休み、一休み~ゆっくりしても いいんだもんね~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

みて、ホラ! ウィステリアのイベントで最後のヤツももらえたんだよ! 「白鳥の居る湖」


チャップマン・スティックと呼ばれる楽器で、スタ-ウォ-ズのカンティ-ナバンドを演奏だよ音譜

『 酒場のバンド 』         2分05秒


またみてね~~~☆ そやッ!( ・д・)/--=≡(((卍  

これも買って参りましたw 『コ-ヒ-豆チョコ ティラミス』¥198 東京都世田谷区代田・(株)キャメル珈琲

うん、粉ふいてるよんw

前回のチョコとホワイトチョコは下記で。あとはラテを食べたら、全種制覇?( ´艸`)
リンク~2015.4.16 イマジン-Smoke City&ミニストップあまおうソフト&ふくろう~