ダスティン・ホフマンになれなかったよ / 大塚博堂&わんこライダー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーアメーバブログ にゃんたんのブログに、ようこそ~ヒマワリ

---------------------------------

大塚博堂(おおつか はくどう)のデビュー曲。大塚博堂は37歳の若さで早逝しています、合掌。

作詞:藤公之介 作曲:大塚博堂
リンク~You Tube  Paper Manさんのチャンネルはこちら~

Paper Manさんの
大塚博堂 『 ダスティン・ホフマンになれなかったよ 』 1976年  4分52秒


検:坂の上の二階 感傷 阿久悠 哀しみ通せんぼ 過ぎ去りし思い出は 青春は最後のおとぎ話 もう子供でも鳥でもないんだから めぐり逢い紡いで 小さな幸福でよければ センチメンタルな私小説 春は横顔

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


腹筋が割れた女性の画像、持ってますか? ブログネタ:腹筋が割れた女性の画像、持ってますか? 参加中

え? 持ってないよ( ´艸`)


北海道旅行・最終日でのJR線の電車内での光景電車

カラフル~虹 特別出演:おいらの左足w

新千歳空港内のショップでの、ジンギスカンのジンくん、コロルくん音譜

かわいいねぇ~(*^日^*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 (∩_∩)キミとおいらの、明日はどっちだ富士山

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

たしかにハンドルを握っているよ(,,・ω・,,) 曲がるのは後部座席の男の人が重心移動でしてるのは判るけど、それでもねー◎

『 わんちゃんライダー 』         0分20秒



先日の和菓子~『あべ川もち』¥150 BIS河南(こうなん)・大阪府藤井寺市岡

「かなん」じゃなく「こうなん」なんだね。サービス品だし、手頃で旨い!o(^▽^)o
棒状のが、二つ入ってたんだぁ◎


また観てねん\(^_^)/

『アイスコーヒー微糖 天然水仕立て』270g ¥120→39 UCC

ハァ…サッパリ♪( *`ω´)