ワイルドカブ/Thunder Clatter&ベベチオ/ブラウニー/マウントレーニア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカー暑かったり、肌寒かったりだね、体調くずしていないかな?(*'-'*)

FMでかかってて、印象的な曲(-^□^-) 今の気分一新、この曲イイみたい☆ 音楽は17秒後から。

米国ナッシュビル出身の5人組。Clatterって、ガチャガチャした音などという意味だって。
リンク~You Tube  Wild Cubさんのチャンネルはこちら~

Wild Cubさんの
Wild Cub 『 サンダー・クラッター 』  3分58秒


検:Colour

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


暑くなると食べたいもの ブログネタ:暑くなると食べたいもの 参加中

ん~今の気分なら、冷やしそうめん!(^-^)/



わぁー2つもプレゼント◎ どうも有り難うね音譜

ひとのお部屋で、手持ちのタコヤキを、食べちゃうにゃんた氏(笑)


【北海道の面白い風景】

札幌で見かけた風景目  こう堂々とされると清々しいねアップ


焼きそば屋の風景割り箸  焼きそば屋 大通り店。下に行くほど大盛りドンッ
けっこう評判のお店みたいだね!
リンク~グーグル検索  焼きそば屋 大通り店~


北広島駅スグの『坂道のすべり止の砂です』の風景クマ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

べべチオのブラウニーが流れるよ、ほんわ~か、まったり、そしてせつない…

森永『Mt.RAINIER-マウントレーニア- 新作TVCM#04「またいつか」』 0分30秒



『国産フジりんご&カスタード』タカキベーカリー・広島市中区鶴見町。

半分スイーツ感覚な気分~カロリーも280kcal台と低め。リンゴが印象的リンゴ
---------------------------------
札幌・苫小牧などでは、日糧製パンとロバパンを多く見たんだけど、他メーカーでは山崎製パンくらいしか見なかったよ。

大阪では、ヤマザキ・神戸屋パン(大阪)・フジパン(愛知)・敷島製パン(Pasco、愛知)を多く見掛けるかなぁ。第一パン(東京)は、あまり見かけないかも。

中堅以下の地場メーカーで、オイシス(兵庫県伊丹市、元キンキパンでアロームなど吸収)、タカキベーカリー(広島)などを置いてるスーパーも。あと保存の効くコモ(愛知)、事業所などではパン自販機のイケダパン(鹿児島)も稀にありw
---------------------------------

へへへ~アメーバカフェでレベルアップ~アップ いちごカフェのシューズを履いたよあし

今のアメーバライフでのオイラ☆   またみてけろo(^▽^)o