Bobby Vee - More Than I Can Say&隠しドア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーみんな、元気かな? おーい!おーい!元気してる~? ヾ( ´ー`)
---------------------------------
あ、これレオセイヤーの星影のバラードの、オリジナルなんだね。これもイイな~すんごく懐かしい感じがして、良いよ、聴いてみて◎ ボブ・ディランも彼のバックバンドの一人として参加したことがあるんだね。

リンク~レオセイヤーMore Than I Can Say &小さな妖精の手~

ボビー・ヴィー 『 More Than I Can Say 』 1961年   2分31秒


検:燃ゆる瞳 ロカビリー 最後のキッス ラバーボール Take Good Care of My Baby Rubber Ball Devil or Angel

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち? ブログネタ:二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち? 参加中

私はボウリング派!


じゃあ久々にボウリングにしようラブラブ!

二次会にカラオケ、ボウリング、どっちかならどっち?
  • カラオケ
  • ボウリング

気になる投票結果は!?


わぁーいろんな方がお客さんとして来てくれるよ~◎ 嬉しいなぁ合格

あんな人や

こんな人


最近お見掛けしない方も、

ご本人じゃあなく自動で動くけれど、

でもそっくりだしね~、その方に会った気分~(^O^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 休もう、休も~ (#´ー´)旦 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

確かに外(前)からではわからないんじゃないかな? 後半は、内側からも見られるよ、こうなってるんだぁってね家

『 外国の忍者屋敷 隠し玄関ドア 』           1分42秒



わぁ!このパターンは初めてだよビックリマーク ほかの方のお店で、そのお店に客で来てるオイラの分身に会うなんてヽ(*'0'*)ツ




またみてね~にゃー これ飲んだよリンゴ

KIRIN『しっかり濃い ギュッとつまった濃いトマト』200ml ¥68 

濃縮トマト飲料・リコピンで言うと、トマト3個分だって♪