アイク&ティナ・ターナーProud Mary&ナイキ 野球 選手宣誓 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカー普通に大人、中身は5歳のにゃんたです(*'-'*)エヘヘ 

明けましておめでとうございます富士山 
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(u_u)m 

晴れいつもありがとね~(ノ^^)八(^^ )ノ

-----------------------------

新年一発目はこれビックリマーク グルーヴィーでソウルフルで、めっちゃファンキー音譜べーっだ! やっぱりオリジナルのCCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)のとは別ものの出来だよね!? 

ダイナミックで、もう爆裂爆弾 音楽好きを自負してる方は是非観てね☆ 気の早い方は、2分35秒からどうぞ! ちなみに、プラウドメアリーとは実際に就航していた蒸気船がモチーフなんだよ船 アップが多いので、引きで観たいなぁテレビ

アイク&ティナ・ターナー 『 プラウドメアリー 』   3分15秒


検:ジョン・フォガティ Ike & Tina Turner ア・フール・イン・ラヴ リヴァ-・ディープ - マウンテン・ハイ Bold Soul Sister

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面の右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


年間、映画何本見る?
ブログネタ:年間、映画何本見る? 参加中

ん~3本くらい?(゜ρ゜) 以前はすんごく観たけど、今はこれくらいカナパンダ


【フィンランド サルミアッキ 世界一まずいアメ】

はい! 友人がこれくれたんだ、話のタネにって(^O^)/ 激マズの飴で有名な、サルミアッキ! 何種類かあるらしいんだけど、これが一般的なんだって。本当に世界一まずいのか早速食べちゃおう~ヘ(゚∀゚*)ノ パッケージはトランプみたいw フランスとかのタバコにありそうなデザイン。。

ん? 表裏で綴りがちがうゾ? 上画像ではSALMIAK、その裏面ではSALMIAKKI。

お、箱の中にいっぱい入ってる、40個以上入ってるような。サイズは、長さ18*高さ7*幅8mm。硬いグミみたいな…。口に含むと、ん?塩っ気があるなあ、まぁうまいというか、味がしますよ得意げ

あれ!? おいらタイヤを噛んじゃった!? 化学製品を舐めたカナ(^_^;) …うーん、(-。-;) …すみません、まずいですw まずいキャンディです(笑) K君、確かにまずいですよ( ´艸`) 何とか1個は食べました('-^*)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 うん…うん…無理せず、自分なりで(*∂v∂)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

合格うん、みんな! 今年はこれでいこう!(^O^)/

『 ナイキCM 選手宣誓 』       1分00秒


【今日のポチッとな!】

お買い物診断なんだってワンピース口紅カバン 
リンク~お買い物診断   ポチリナ~


またみてね~☆≧(´▽`)≦ これイイなぁ~ラブラブ!『京はやしや 抹茶プリン』¥137 北海道乳業。黒蜜が良い感じに、しつこくない抹茶に合う合う!

老舗茶舗「京はやしや」とコラボで、石臼で挽いた宇治抹茶「玉椿の白」を限定使用
リンク~宇治の老舗茶屋   京はやしや~