自衛隊/三宅由佳莉/祈り&にゃんたのこの夏 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~(*'-'*)

---------------------------------

各メディアで取り上げられている、自衛隊の歌姫 三宅 由佳莉さんが先月CDデビュー音譜 歌は4分過ぎから、ピアノもウィンドオーケストラも聴き応え十分です! 

作詞・作曲・指揮:河邊一彦 ピアノ:太田紗和子

海上自衛隊音楽隊 『  祈り  』 於:サントリーホール  9分39秒


検:東京音楽隊 吹奏楽団 ヴォーカリスト オリコン1位  

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。



今年の夏、もう手に届かないもの
ブログネタ:今年の夏、もう手に届かないもの 参加中

夏の服を購入することカナ?( ´艸`)

この夏にGetしたトップスは1着だけ?2着かな? ほぼ買ってないwww 手持ちがイッパイ有るからいいんだも~ん(笑)


アバクロ・ヘンリーシャツラブラブ!  鹿くん~☆
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
【にゃんたの この夏】

この夏、このブログの1日の最高PV数、1000超え~クラッカー

この夏、かき氷を食べた回数、1回雪

この夏、海水浴をした回数、0回~( ´艸`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 帰路、月夜をふらりと寄り道を~ちょっといいな🎶 ってことあるよね星空

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

『欧風カレー専門店「ガヴィアル」の欧風ビーフカレー』MCC食品・神戸市東灘区¥358
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
甘い~でもかなりスパイシーナイフとフォーク ブロック肉が3個くらい入ってた、お得感ありにひひ


ほんと!?(*^o^*)

『 そこそこ、右!右ッ! 』     0分26秒



またのぞいてみてね~~~(*^ー^)ノ