山崎まさよし-FatMaMa&ペッパピッグ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~♪ヽ(´▽`)ノ

---------------------------------
ギターかっこいいなーp(^-^)q  曲はファンク、ファンク、ファンキーだね☆

山崎まさよし 『 ファット・ママ 』  Live    4分23秒


検:セロリ One more time, One more chance 僕はここにいる アルタイルの涙 福耳

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

カロリー高いけど好きなもの
ブログネタ:カロリー高いけど好きなもの 参加中

え!? そんなのおいらに聞く? ( ´艸`)

Sweetsにパン、お好み焼に焼きソバ、中華料理に焼肉、天ぷら、Pizza…すみません、書ききれないんですけども(笑)



【和菓子 すあま にゃんた】

大阪でね、“すあま”がないか探してたんだけど、食べログで載っていたんだ◎ で、今回足を延ばして行ってきましたん音譜

場所は大阪市城東区の今福東(最寄り駅、地下鉄長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅)
御菓子司・城崎屋さん 
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
おいらが行った際は他に2組のお客さんが居て、アットホームで良い雰囲気でしたチューリップピンク
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
リンク先には、他の方の撮られた店内写真がありますお団子
リンク~食べログ 和菓子 城崎屋~
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
今回はすあまのほかに、好きなういろう(白・抹茶・黒糖)を購入~(^~^)
そうそう、素甘、これこれ! 弾力あって“ぷにんぷにん”ラブラブ! 外郎もウマいヤツだ合格

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 がんばらないけど、いいでしょクローバー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

プルメリア柄のパンツをGet! 下半身だけ、サマー晴れ 手首も見てブーケ2
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

(*^o^*)エヘヘ、このアニメ楽しいナ~ぶーぶー 

ある日、パパ・ピッグとおじいちゃんピッグ、弟のジョージ・ピッグと主人公の女の子ペッパ・ピッグがTVでレ-ス観戦をしてたんだ、「2号車いけーッ!」ってね。するとおばあちゃんピッグが外で遊びなさいとテレビを消しちゃったんだあせる

再度スグTVを点けたけど、レースは終わってて…。で、外で遊ぼうかと出たら、そうだ!レースカーを作ろうとなったんだ音譜 そこから…

英語だけど、関係なく観られますよ~ん(*^ー^)ノ 観終わったあと、何かすることがクセになりそう!? ブゥブゥとねDASH! ( ̄(oo) ̄)ノ

『 Peppa Pig ジョージのレーシングカー 』   5分00秒

また寄ってね~ヽ(´▽`)ノ  

どう?ブーブー、フゴフゴッと鼻を鳴らしたカナ?( ´艸`) ニャ~オ~☆車