再/笹川美和/笑&モンスターエンジン鉄工所ラップ&ねこ画像 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

今は・・・この歌聴こうよ! うん!  あ、消えてる。じゃあこれ。

1曲目に「笑」、2曲目に「愚かな願い」。アコースティックなライブだね◎

笹川美和 『 笑 』   サラヴァ東京                    2012年     4分18秒

検:J POP キリン「小岩井純水果汁」CMソング

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中


うーん・・どちらもすて難いけど・・・食べる機会の少ないクラムチャウダーにします~♪(´ρ`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 初心者の貴女もレッツ・ラ・ゴー♪(^○^)


◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●


♪朝から晩まで鉄カンカン! 仕事に疲れて腰トントン!(笑) 画質音質ともにBADだけどw

あ、消えてる、じゃあ画が動かないけどこれ!

やったろう関西(せきにし、モンスターエンジン西森)

モンスターエンジン 西森 『 鉄工所ラップ 』             5分12秒

検:にのうらご あらびき団 神々の遊び ゴッドハンド洋一 吉本芸人

※画面をWクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


またみてね♪

2012年01月24日(火)の復刻分