若干バレンタイン感のあるヒョウ柄ネイル



ネットで見かけてデザインに一目惚れしました
初カーブスティックです
カーブが合わないと上手くつかないと聞いていたのですがこれは大丈夫でした
ネイリストさんが使っていると聞いてAmazonで購入
٩(*´꒳`*)۶°˖✧

しっかり付けようとするとトップジェルで埋まりすぎちゃう気がして凄く難しかったです…
がっつり塗っちゃっていいのかな🤔

使用ジェル


ベース、クリア グレースガーデンさん
カラージェル ネイルタウンさん
トップジェル ネイル工房さん

ネイル工房さんのカラージェル結構ちょこちょこ買い足しているのですが結局ネイルタウンさんの使ってます
j-5が白すぎず本当に使いやすくておすすめです
いつも使ってる気がする🤭

irojelシリーズすごくいい☺️


つい先日購入したネイル工房さんのカラーチャート
一つミスしてますが( ˘꒳​˘ )