明けましておめでとうございます。

バタバタしていてUPが遅れましたが新春ネイルです。



なかなかうまく出来たのではないかと(*ˊᵕˋ*)!
人差し指のネイルが元は全く違うデザインだったのですが気に入らなくてお直ししたらものすごく時間がかかりました
ジェルってオフ凄く時間かかるんですよね…
これだけはプロの方にやって欲しいといつも思います
急いで自爪まで削ったら怖いですし


最初はこれでした。
ギラギラしてて好きになれず…
面倒だったけどお直ししてよかった


梅の花練習ver.
あまりに下手すぎて笑えたので写真とりました( ;ᵕ; )
花弁くっついてる( ;ᵕ; )

使用ジェル


金箔もどき初めて使ったのですが華やかになっていいですね
銀も購入したのでいい感じに使えればなあと思います
銀箔だとウエディングネイルになりそう


甘皮処理がネイルマシンだけではうまく出来なかったので、良さげな物を探して使ってみました

ダイソーの水筆に詰め替えて使ってます
一度目はイマイチ甘皮がとれなくて良さが分からなかったのですが、今回は何度もリムーバーを足しながら時間を置いたので甘皮がしっかり柔らかくなりネイルマシンよりは綺麗にとれました( *´꒳`*)੭⁾⁾