2週間以上風邪で何も出来なくて初めてジェルネイルを1ヶ月以上つけっぱなしにしました😖


右手親指にヒビが入ったくらいで済みました🤗
トップジェルとサンディングファイル替えてから保ちが良くなった( *´꒳`*)੭⁾⁾

外れなくても見た目が微妙ではある🤔




最初は赤系にしようと思ったのですが、派手かなあと思って色をグレーに変更

クリスマスツリーが思ったよりうまく出来なかったです( ;ᵕ; )
参考にしたデザイン通りにやったんだけどなんでかなあ…
再チャレンジ出来るのは来年か🤔
右手中指の爪の形いつも上手く作れないんですよね
中指は指と爪の形が左右非対称で😔
割れた人差し指も1本だけ短くてバランス悪いなあ…悲しい


ずっと割れて補強していた人差し指がやっと割れた部分が無くなって自由にネイル出来る!と思ったらオフした後の家事で割れてしまいました
仕方なく全体的に短めの長さに…
衛生的にはこのくらいがいいんだろうけど長めが好きだから悲しかった




お気に入りは白のキラキラですー
4種類くらい色々なパーツ使ってます

使用ジェル


今回の功労賞


パーツの種類が足りなくて思った通りのデザインにならなかったので来年はしっかり準備しとこ😔
次はお正月ネイル✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


風邪で全然運動出来てなかったから体重が😔
微熱あるのに無理して運動して2週間以上こじらせました
クリスマスまでには戻さないと( ;ᵕ; )です