ネイルだけだと全く書く事がなくて忘れそうなので今後の自分のモチベーションの為にゆるい糖質制限ダイエットの記事もあげていきます( ᵕᴗᵕ )



糖質制限で4年ほど前に47kgくらいまで落として見事にリバウンドしました( *˙ω˙*)و
リバウンドの原因は厳しい糖質制限だけして運動を怠ったから

なので現在はゆるく、運動多めに励んでいます
たまに暴飲暴食しちゃうんだよなあ
TVやリアルで細い人を見かけると食生活とか運動量どんなもんなのかと気になる日々🤣


2019年8月から始めてます
身長162cm



その月の平均で表示されています
体重54.69→49.89kg

現在49.5kg




体脂肪率33.1%→26.7%

体重もさることながら体脂肪率やばい( ˙-˙ )


目標体重47kg、体脂肪24%です😭
リバウンドしないように筋肉つけながら運動を日課にしてます

ジョギングは人の目が気になって難しいのでジリアンマイケルズの新30日間集中ダイエットを毎日こなしてます
これシンドイけど程よい疲労感と達成感と滝のような汗がクセになる🙂

何ヶ月もやっているのにこれしか落ちていないのはケーキとか…チョコとか食べてしまうから…( ˙-˙ )

白米や麺は基本食べませんがお寿司の時やラーメンの日は普通に食べてます
全然食べないと後で食べたい衝動に負けちゃうので😔

おやつはリベラのチョコやSUMAOのクッキーが美味しくてダイエット始める方におすすめです〜
チョコケーキとか食べたりしてるけど😭

明日からも頑張ろ