1週間前のなので少し伸びてきてしまっていますが、最近のネイルです

チェックの可愛いデザインを見かけて真似したつもりだったのになんか微妙な仕上がりに( ˙-˙ )
チェックって難しいんだ

使用カラーは写真撮ったつもりが撮れていなくてどれを使ったか分からなくなってしまいました😔
ネイビー以外のカラーはネイルタウンさんのです


お気に入りはネイル工房さんの犬パーツと
その下の英字シールはずっと入荷待ちしていたネイルタウンさんの
英字シールの使い勝手素晴らしい…!
あと犬の横のゴールドと白の丸パーツも初使用だったのですがなかなか可愛かった😊



ベースをグレースガーデンさんのものに変えました


次はクリスマスネイルだけど自分の手にやるのって難しいなあ
不器用だし😔