ネットで見かけてずっと真似してみたかったネイルをグリッターを購入したのでやってみました( *˙ω˙*)و

でもなんか違う感…
もしかしてグリッターじゃなくて普通のラメ入りのジェルをのせてただけなのかな…🤔


思っていた感じとは少し違ったけど、まあまあ可愛くて気に入ってました😊
シンプルだと時間かからなくて楽

キラッキラだから実際にやってみるとシンプルネイルっていうよりも結婚式とかにもしていけそうな気もする

もうハロウィンまで3週間きったので今日はこのネイルをオフしてハロウィンネイルにしました
2週間でオフするのは流石に勿体ないなあ😖

使用ジェル


シルバーのグリッターをクリアジェルに混ぜて使ってます
ボトルタイプのジェルも悪くないんだけど最近ラウンド筆ばかり使ってたせいか塗り難く感じた( ˙-˙ )


因みに前回お直しした爪はネイルグルーをつけてやり直してあります
2週間無事保ちました
でもやっぱり少しボコボコするからカラーだけだとすこし目立つかもって感じです( ᵕᴗᵕ )
はやく生え変わらないかな