久しぶりに秋用にフットネイルしました

足なんて殆ど出さない時期にネイルなんて…って思っていたらボルドーっぽい色合いのフットネイルをされている方を数名見かけてつい( ˙-˙ )
 
秋のボルドーって何であんなに惹かれるんだろうか
 
 

 
本当はピンクとグレーとかで配色したかったのに全然そっち系のカラージェルが無くて
とりあえずボルドーいれてそれに合いそうな色を天
 
秋を目指したのに何処かの国旗もどきデザインになったのはなんでなのかな( ˙-˙ )
 
 
まあまあ秋っぽい気がするからこれでいいや🤔
 
使用ジェル

 
下地とネイル工房さんのボルドーっぽい赤ジェル以外はイマイチおすすめは無いです
ポリッシュタイプのネイビーは色が凄く綺麗だけどやっぱりこの形はデザインする時に向かないなぁ
 
ノンワイプトップは凄く臭いです🤭
はやく使い切って艶まるに変えたい😯