結構根元が伸びてきてしまったので早めにオフしてグラデーションフラワーネイルにしました( ᵕᴗᵕ )

 
 

 
ネイルの写真って撮るのほんと難しい
親指のデザイン汚くて一度オフしてやり直したからすっごく時間かかりました。゚(゚´ω`゚)゚。
もっとスピーディーに終わらせたい!
 
本当は少し秋っぽいチェックのネイルかシアーブラック系のネイルにしたかったのですが、材料不足で断念
後で練習しとこ( ˙-˙ )
 
これやりたい!って思っていてもいきなりだとやっぱりもたつくので練習しておいた方が速い…はず
 
使用ジェル

 
ネイルタウンさんのジェルは肌馴染みも良くて凄く気に入ったけど透け感が強すぎてちょっと私の好みとは少しズレたかなぁ
色は好きだけどもう少しだけ濃い発色だと尚良いのに
今回3度塗りしてこの透け感です
透け感のあるミルキータイプを選んだのは私だけども
 
透け感が好きな方にはドンピシャなんだろうな( ᵕᴗᵕ )
 
ハロウィンネイルが今から楽しみです🎃