ずっとやってみたかったオーガンジーフラワー風ネイル( ᵕᴗᵕ )

3時間くらいかかりました( ˙-˙ )
 
もっと手早くできないものかな
マットコートを持っていなかったのでレビューを見て良さそうで値段も手頃なやつで手を打ちました
でもしっかり1分以上硬化してもマットコートを塗った時に白が滲んじゃうんだよなぁ
 
ピンクは大丈夫だったからジェルがダメなのかな
 
 
 
もっと練習して可愛く描けるようになりたい( *˙ω˙*)و
 
ジェルはこれです
黄色のがマットコート
艶まるは初めて使ったネイル工房さんのノンワイプトップです
今までの物は臭いが凄かったけどこれは殆ど無くてやり易かった( ᵕᴗᵕ )
でもオフの時固そう
かなり硬めのテクスチャーでした
カラージェルはネイルタウンさんです
 
濃いピンクは薬指以外三度塗り
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジェルネイル トップコート ・マットトップコート 10g
価格:500円(税込、送料別) (2019/8/25時点)