定番ですが、拭き取り用のリムーバーとオフに使うアセトンです。

…の下のディスペンサーがめっちゃいいです。゚(゚´ω`゚)゚。
以前瓶のディスペンサーを買って中身が蒸発して使い物にならなかったのでレビューを見て慎重に買いました
ディスペンサーと大容量リムーバーは別のお店です
 
これは3週間くらい経っても減っていないのでいける!
特にリムーバーはちょいちょい使うのであると便利ですよね( *˙ω˙*)و
 
 
 
あとメタルスタッズ系のこの輪っかのやつ
3ミリなので親指には少し小さいですが、主張し過ぎない感じと他のストーンとも合わせやすくて気に入りました
 
ネイルタウンさんで買ったものですが、10個入りでもう5個しか残っていないのでネイル工房さんで買い直そうかな
50個入りだし🤔
 
 
早くもハロウィンネイルのデザインをネットで見て回りながらどんなデザインにするのか考えるのが楽しいです( ᵕᴗᵕ )