適当にブルーで色を塗って適当にストーンを散らしていたペディキュアとサヨナラして海ネイルにしてみました。

ドロップネイルっていうのかな?

見つけた時に一目ぼれして次は絶対これにしようって決めていたのです、、が…

あまり発色のよくないターコイズブルーだったせいかボヤっとした仕上がりに( ノД`)シクシク…

 

 

単体で使うには十分な発色なのですが上から白を重ねるとかなり薄くなってしまうんですねえ…

マットなホワイトしか手持ちになかったのでクリアと混ぜたりしたのですが

うーんこの微妙感

理想と現実の違いがつらい

 

白が濃すぎるのかと思って少し薄めたら左側みたいに更にボヤっと。

次は濃いブルーを使おうと心に決めました(´;ω;`)

 

これでもチップで何度か練習したのですがねえ

まだ練習のほうがよく出来ているような?

 

あとは一目ぼれしたひまわりネイルをシールで

 

 

接写難しいしネイルも難しい!

お直し合わせて三時間かかったネイルとは思えない仕上がり

 

もっとかわいく出来るはずだったんだけどなぁ

大きいひまわりにしたくてもシールは決まったサイズしかないから

 

シールの限界を感じました(;^ω^)

シールをバランスよく配置するのも苦手です

手書きの練習しよ…

 

クリアと混ぜたホワイトが上にクリアを垂らして水面を作るときにめっちゃ滲んだり流れたりするんですよね

なんでだろう

綺麗なネイルになるには先は長いです"(-""-)"

 

いつかリベンジしたいなあ

やり直そうかな(´;ω;`)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルシール[貼るタイプ] ひまわりシール(R189)
価格:194円(税込、送料別) (2019/8/3時点)