アンティールちゃんのご要望でキングマトラを追い求めた結果、1匹余ったのでサラッと2度目の釣り大会優勝
(更に釣りやすくなってくれたらいいのにな…)
そして仕事が多忙な中、こっそり騎士選抜トーナメントにエントリーしました(*´ω`*)
というのも、もしジーノ君があっさり退団した場合、城下から追い出される!との危機感からです(笑)
ジーノ君を信用してないわけではなく…初代は農場管理官として生涯を終えてやろうかと思ってましたが、さすがにマンネリ気味で、できる事も限られてるし。
というわけで騎士団に浮気。
農場管理会のトップにいながら、近衛騎兵レベルの強さを隠し持っているので、騎士団選抜なんて楽々
モテクイーンのベルガモット。
もちろんギャラリーはほとんどベルガモットの応援です(笑)
なんか申し訳ないな…。
その頃、ジーノ君はというと↓
まさかの次期【騎士団長】に…!!
ごめんジーノ君、
貴方が負けると思って私も騎士団に入団しようって決意したのよ…なんて口が裂けても言えない
本心は隠しつつ、
ベルガモット「ジーノ君おめでとう!ジーノ君ならきっとやってくれると思ってたよ!」
ジーノ「ベルガモットの応援のおかげだよ!」
ベルガモット「それとね、ジーノ君と一緒にいたくて…私も騎士団に入団することになったの
」
ジーノ「え!本当!?嬉しいな〜」
良い事ばかりではありません。
ジェマちゃんの旦那さんである、フョードルさんが亡くなりました。
フョードルさんが高齢だったので子どもはおらず、ジェマちゃんは14歳(リアル42歳)で未亡人。
フョードルさんは直前まで神官の仕事をされてたので、まさかこんなサラッと亡くなられるとは思ってもみませんでした。
死期が近づくと役職は降りると思ってたもんなぁ…。
消える命もあれば生まれる命も。
ジュニアス&イボンヌ夫婦に第1子の女の子が誕生!
親友のエドウィーナちゃんにも2人目が生まれます。
農場管理官の服は見方によっては産婆さんのように見えませんか?
ベルガモット「ラダの出産で鍛えてるから任せて!」
エドウィーナ「ええっと…それはちょっと…」
グリニーの導きを持つ女の子でした!
才能持ちは羨ましい(笑)
名前はパオリーナちゃんでした










