こんにちは★

 

なかなか更新する時間がなく、いつの間にかこんなに空いてしまいましたタラー

 

最近は夏に向けてブレスレットやアンクレット、

オーダーはターコイズとシルバーを中心に動いています星

 

オーダーから一つご紹介しますピンクハート

お誕生日プレゼントに…と

ピンクゴールド(K10)のリングです乙女のトキメキ

↑ターコイズでもシルバーでもないですね滝汗(笑)

 

左からアクアマリン/ピンクトルマリン/グリーントルマリンをセットしましたハート

 

アクアマリンは肉眼で見るともう少し水色に見えますキラキラ

 

葉っぱのようなマーキースカットのグリーンがアクセントにイエローハーツ

 

まるで2本のリングを重ね付けしているかのようなデザインルンルン

こういうデザインはK18よりも固いK10が向いていますキラキラ

 

実は以前にも同じ方へのプレゼントで

ピンクゴールドにピンクトルマリンのネックレスを作らせていただいたので

そちらとの相性も考えて、甘くなりすぎないデザインでお作りしました星

 

カメラが違うので、かなり色味が違って見えますが

指輪の写真が現物のピンクゴールドに近いです目

 

K18は金の含有量が約75%、K10は約46%とされていて

価値としてはK18が上なので

特にプレゼントにはK18にこだわる方も多いのですが

細めのリングだとK10の方が壊れにくい利点もあったりするんですニヤリ

最近はいろんなブランドが華奢なデザインはK10を使用していますし

結局は金なので、プレゼントだからと気にされる必要はないと思います赤薔薇

 

 

そして…

 

 

フライヤーも完成しましたキラキラ

 

置いてあげてもいいよーというお店の方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いしますてへぺろキラキラ

イメージはどちらもポストカードを目指しましたグリーンハーツ

 

一応切手風にしてみたQRコードでHPに飛べるようになっています!!

夏に向けていろいろとやることもたくさんなので、

なるべくブログでご報告していきたいと思いますキラキラ

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたブルーハート

 

 

 

 

 



LINEから問い合わせ出来ますヽ(・∀・)
友だち追加

ランキング参加しています。
たくさんの人に知っていただくため、上位を目指しています。
↓のバナーを押して投票のご協力お願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村