こんにちはキラキラ

いつのまにかものすごく久しぶりの更新になってしましましたチーンハッ

 

最近は少しずつアウターも薄めになってきたり

昼間はぽかぽかの日もありますねニコニコ

 

今日は、ちょっと変わった作品をご紹介しますハート

*売り物ではありません。

 

キラキラじゃじゃーんキラキラ

 

鍵ではありませんよ!!

 

 

これです!!

そう…

森永乳業さんのPino星

 

おいしいですよねー爆  笑

ちなみに私は王道キラキラバニラ派ですゆめみる宝石

 

 

 

Pino愛から、このピックを忠実に再現しちゃいましたピンクハート

 

 

もちろん、森永さんに許可を得ていないので

販売はしていません滝汗

 

店長が個人で楽しむ専用になってますキラキラ

 

銀食器は、食事に含まれる毒で変色するという理由で

中世の頃、ヨーロッパの王族や貴族が使っていたという説がありますくまアイス

 

貴族気分でPino乙女のトキメキ

贅沢なひと時てへぺろ

 

 

シルバー、金、プラチナで作れるものなら

ジュエリー以外でも作っちゃいますイエローハーツ

 

こんなの出来るのかなー!?と思ったら

一度ご相談をイエローハーツ

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたゆめみる宝石

LINEから問い合わせ出来ますヽ(・∀・)
友だち追加

ランキング参加しています。
たくさんの人に知っていただくため、上位を目指しています。
↓のバナーを押して投票のご協力お願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村