アルファーつぎはぎのイラスト | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

いつもトランク機械シアターを観に来てくれるお友だちから、可愛いイラストもらいました✨







かわいいね!嬉しいね🥹

本公演のお知らせ
👇

🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

トランク機械シアター 本公演vol.14
「ねじまきロボットα〜こども王国の秘宝〜」
作・演出 立川佳吾

今年の本公演は、なんとなんと完全新作✨
アルファー役で出演いたします!
子どもから大人まで、皆さまぜひお越しください!

【会場】:札幌市こどもの劇場やまびこ座
(札幌市東区北27条東15丁目・地下鉄東豊線元町駅より徒歩7分)

【日時】
10月31日(木)19時30分
11月1日(金)19時30分
11月2日(土)11時・14時
11月3日(日)11時・14時
11月4日(月)11時・14時 
(上演時間75分ほど・開場は開演の30分前)

【料金】
大人2000円
こども・全ての学生 無料

【チケットはこちら】
《予約》


《グッズ付チケットの購入》


【あらすじ】
ある日、天才発明家“ノーブル”は、誰でもこどもに戻すことができる機械“こどもライト”を発明しました。
 
ノーブルさんは言いました。“これで世界を平和にできる”
 
そして、彼はこども王国を作りましたが、実はこの国には秘密があって・・。
 
え!?スーツ大臣!君に“こどもライト”は渡さない!
ちょっと!つぎはぎ、どうしたの?だめだよ!これはあそびじゃないんだよ!
 
トランク機械シアターの人形(ほぼ)総出演!
世界を平和にするために、アルファーたちが考えた結末とは!?
 
それでも
“ぼくの夢は、世界中のみんなとお友達になること”

【出演】
縣梨恵・後藤カツキ・石鉢もも子(ウェイビジョン)・さとうともこ・恒本礼透・寺元彩乃(CAPSULE)・原田充子・三島祐樹・森髙麻由・よっしー