4〜5月あたりのうままままま!!! | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

4〜5月あたりのうままままま!!!

横写真たち。






オーブルクールさんのケーキ。
インスタで見た桜のケーキが食べたくてテイクアウト。
クマさんとも目があって、連れて帰ってきた🥰






ファンステラさんの焼き菓子
可愛くて美味しい。
他の焼き菓子も気になってるけど、クマさんいたらクマさん買ってしまう笑




cloverさんクレープ。
1人で2個食べた。桜のとウインナーの。
しょっぱいクレープも好きです。




けっこう前にホットケーキミックス消費のために焼いたケーキ。

アンパンマンチョコを使ったら、なんか怖いことになった。
焼けこげたアンパンマンたち。ごめん笑
チョコ、沈んで中でいい感じに溶けると思ってたら、沈みませんでした。
ごめん…笑

ごちそうさまでした!