カボチャの記録、その2 | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

去年の秋冬に食べた、かぼちゃお菓子まとめ。その2。
数日前にあげたその1、主におうちで食べたもの編ってしてたのですが、その2もほぼテイクアウトでした笑






オーブルクールさんの、米粉クレープ🎃。
可愛すぎる。可愛くて食べたくて、勇気を出してお店行きました笑
季節やイベントごとに、かんわいいクレープやパイなどなど…のハンドスイーツ売ってるようなので、また行きたいなっ
可愛いだけじゃなくて美味しかった!とても!!!







パイ&クレープcloverさんの🎃クレープと🎃パイ。
美味しさとボリュームと値段が良い意味で合っていないお店。
ボリュームすごいのに美味しいしお安い🥹





えにかいたもちさんの🎃大福、草大福。

カボチャがゴロンっと入っててニコニコ☺️



カボチャまとめ。たぶんこれでおしまい。
今はさくらスイーツが賑わってますね…さくらも好きです🥰