原ノ町「いも屋」の焼きいも | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

2021.5.25
お散歩のラストで焼き芋屋さん
原ノ町駅の近くにある「いも屋」さん



暑かったので、お芋ドリンク(シェイク的なドリンクや、お芋ソフトもありました✨)飲もうと思ってたんですが、焼き芋🍠を目の前にすると焼き芋に気持ちが傾きまして(笑)
 

紅はるか購入✨
ホテルに戻ってゆっくり頂きました。


焼き芋久しぶりに食べたんだけど、すっごく美味しくて!

札幌戻ってからも「札幌にある焼き芋屋さん、どこかなぁ」って検索するほどです(笑)
そのうち札幌の焼き芋屋さんに行こうと思います😆