名取のジェラート屋さん | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

2021.5.17
ホテルのチェックインまで時間があったので、ジェラート屋さんNatu-Lino名取本店へ。
人気のジェラート屋さんのようでした!平日なのに、お客さんが次から次へと!(テイクアウトの方も多かったですね)



食べたのは、ダブルのカップで、ウォールナッツとずんだ。
ワッフルコーンが絶対美味しいだろうと思ったんだけど、おなかいっぱいだったんだ笑


いちごパフェは写真撮らせてもらいました✨



ごちそうさまでした😋