最近のコーデ | 縣梨恵 Official blog「リコリス」

縣梨恵 Official blog「リコリス」

トランク機械シアターのアルファーのおねえさん、アガタリエのblog

食べ物の写真ばっかりだったので!
最近のコーデ!


poudoudouのお気に入りサマーニット
もう何年も着てる(笑)
買ったのいつだ…笑





 graniphのセールで手に入れた、Tシャツワンピ。
色と裾半分だけ二枚重ねになってて、ふわふわ動くデザインがとてもお気に入り!
全身をとてもプチプラでコーディネイトできる代物。
あと涼しい。





夏のお嬢さん的な一着(笑)
夏のお嬢さん感がすごい出ちゃうので、お出かけするぞ!な気分の時に着ます。


あとはこんなのとか





こんなのとか






こんなのとか




スカート率がわりと高い…
なぜかいうと暑いからですね(笑)
スカートで平気で自転車のる人間になってしまった🚲
すべては暑さのせい(笑)