おはようございますしました土曜日。

 

朝起きたらスロしたくねーなって雰囲気。

多分これは久々に来たスロ倦怠期。

 

そういえば昨夜飲みに行ってたらふく飲んで7kmくらい歩いて帰ったんだった。

それでか?気力の問題か?

 

まあ今日も暑くなりそうだし、めんどくさいけど涼しいホールに向かうとしよう。

 

はあ。

 

 

よいしょ。

 

 

はー。

だるう。

 

 

あー、AT中何かキレイな出目出たねえ。

黒BIGでびびるしー。

 

 

あ!ミアたん!

じゃなくてシンディたそ!(もうね、いい加減に書きすぎて怒られたわ)

そういえば、人の名前覚えるの苦手で飲みの時に隣の人の名前2回ほど間違って呼んじゃったわい。気まず。

お前スイカ外れるんかーい。

ちょっと眠気冷めたわ。

よく見ると意外ときれいな出目だし。

 

 

でもREGかな?

 

 

おっしゃー!

BIG BONUSってか!

はあ。

BIGで150枚くらいしか取れないよ。

下手なんかなアーム。

 

 

 

かわええなー。忍者くん。

1G連したったわ。

告知ランプの外側の巻物ランプがそれ。

 

でもやっぱりBIG150枚くらいしか出ないお。

 

 

ディスクで400枚くらいプラスでなんかちょっと飽きたから5000Gくらいでやめてさー、帰り道にあるお店寄った2.5スロのじゃじゃまる君でディスク浮いた分まるまる負けたわ。

どんだけ使うねん。このじゃじゃうまるくんめ!

また打ってやるからな!