土曜日は人間ドックやら定期通院で医者まみれ。

定期通院の方の病院で採血をする。

珍しく男性の看護師。結構年配に見えるのでベテランか?

 

しかし作業が超雑。

こんな雑な人いるんか?ってくらい雑。

まあベテランだからこなれているのかしら。

 

タイマー4分に設定され自己圧迫による止血。

4分後特に異常が見られなかったのでミニ絆創膏を貼られ診察。

 

診察は15秒で終わり、支払いを終え車に乗り込む。

ハンドルを握る腕に違和感を覚え注視。

 

めっちゃ腫れてた。

 

こんな感じ。

※なお画力

 

ケンシロウに経絡秘孔を突かれたように腫れている。高さ2cm以上。

もうアベシ目前。

怖くて写真撮れず。

 

慌てて病院に戻り採血した看護師に「このまま放置で腫れが引くのか?」と尋ねる。

包帯をキツクぐるぐる巻きにされ「しばらく抑えていて。たまに状態見て」って指示される。

アバウトすぎない!?

 

「血液サラサラになる薬飲んでます?」←飲んでないけど採血時に聞いてくれ。

「後で痛みでるかもしれません」←そりゃこんだけ内出血すればね。

 

 

1時間後くらいに人間ドックの方の医者に「いつ包帯外したらいいの?」って尋ねる。

「どのくらい経ちました?」「小一時間くらい」「じゃあすぐ外した方がいいです」

ってことで包帯を外してもらう。

 

良かった。

腫れは引いていた。

 

いや、マジで痛いんですけどーー。

 

 

その後、社の方針説明会やらに参加したりしてたらもうほぼ夜。

 

いつもの店にはたどり着けないので、近場の店でディスクを触る。

Dじゃないだけでも安心である。

 

 

DT60Gの時点でデカPUSH。

デカPUSHって反転確定だよね?知らんけど!

つまり200G以上は確定ってやつだろー!?

 

 

 

ポチッ

 

 

 

ミア反転。

うーん。

シンディが良かったです。

 

一回ボナ引いた次のセットでシンディが出て来て察し。

 

当然200+ボナx20Gで終わり。

 

中々ロング継続はしないね~。

たまには500Gくらい続いてみたい。

 

 

結果

こんな短時間でもミスるなんて世も末ですぞ殿!

ミスは決して左腕が痛むからではない!

単に苦手なのだ!

 

極は右リールがミスりやすい。ミスる時は大抵遅ミス。

きちっと正面に見据えればミスらないんだけど、顔移動するのがちょっと面倒なのよね。

しかも今回はW-UPの時にぽいぽいって押してミスってるからね!!!!!

重大欠損ですわ。

 

 

まあミスった後にボナ引きまくったから結果オーライとす。

+1200枚くらい。

 

 

しかし…

D以外だと割とプラスなんだけど、Dだけはプラスになることが稀。

恐ろしいところだなあって常々思う。

 

ディスクあっぴ2だけ見ても、

D:BIG不動の1/360(5万Gくらい)

他:調子良かったり悪かったりするけど1/280くらいに落ち着く

 

相性ってやつか?

潜在的無意識苦手意識か?

 

 

いつかリベンジしないとな!

採血の看護師に!!