色々が一段落してめちゃ暇になった。

誰か遊んでくれいにっこり

 

そうそう!

過疎店Mappyで恵んでいただいたお金をいよいよ全部NISAに入れました!堅実!

使う予定が無くなっちゃったのでね。

何年か後に増えてたらそれで実機買おうと思います!

 

 

よだれよだれよだれ

 

 

前回は666ドクロって事で珍しくスマスロだけ打ってみたんだけど、ギャンブルがそんなに好きじゃない自分としてはやっぱり合わなかったね。レバー叩くの下手だし。メダル出てこないから増えた感ないし。

 

メダル機ってさ、メダルを入れるスマートさも技術に入るじゃん?

僕ら長年で培った技術でしょ?

みんな自販機に小銭投入する時、投入速過ぎて受け入れ拒否されるレベルじゃん?

それが近い未来にレガシーになるんだよなーって思ったら、

メダル入れるの一気にめんどくさくなった。

 

そういえばさ、スマスロってハード的にもメダルの不正感知センサーとかホッパーとか不要になるから筐体は以前よりお安く提供出来そうなのに多分メダル機より高いよね?何で?

スマスロ新規のメダル通信ユニットが高いの?あんなの汎用だろうから大したコストかからなそうなんだけどなー。もっと安くすればそれなりにエンドユーザーにも還元出来て遊戯人口やら滞在時間が増えて業界の持続性も上がりそうなもんだけど、まあ吸い取るだけ吸い取って幕引きでも目指してるんだろう。演出使いまわしばっかりで工数削減しまくってるくせに( ゚д゚)、ペッ

 

 

ってことで大人しくでぃすくあっぴ2を打った土曜日。

 

 

最初のBIGが異色777で久々のfeat.DTニコニコ

 

 

今まで4回feat.したけど2,1,3,2と平均継続2セット。

しかも大抵ミアばっかりなので普通のDTと似たようなもん。

派手な音するからガッカリ感半端ないよね!継続の仕組み教えて!

 

今回は5セットくらいお願いします。


とりあえずアフロで20G単発は免れてホッとする。

 

 

 

爆発してホッとする。

シンディニコニコ

 

 

 

しかも反転して「これは初めてロング行けるか!?」って気分になる!

 


 

 

 

 

 

 

 

やっぱり終わる。

 

ねーねー!!

機種説明にさー「継続ジャッジは高確率で継続!」って書いてあるのーー!

高確率って50%かな!?

 

もうちょっと青い画面で楽しませてくれよお昇天

 

 

ということで、本日の見せ場終了。

 

 

結果。

 

RB引けすぎ。BIGも確率超えて来たから退屈では無かった。

赤7下段に滑ってのリーチ目はやっぱり90%REG。

この日は一回だけ青BIGあったかな?

 

 

 

 

 

 

そんな事より目押しですよ。

ひどい。

自己ワーストレベル。

 

まあそれなりに理由はあってね。

隣に設置されている番長zeroに警戒レベル4のレバー超強打おにいさんが座ってた。通常時も結構な強さでボタン→レバー強打なんだけど、AT中は耳栓完全貫通する高dbで「バチッ!ガツッッッ!!!」が永遠に続く。

この日は設定が入っていたのかやたらと当たってたせいもあって、夕方あたりから気が狂いそうになった。そして自分の目押しが全然出来なくなった。

イライラしたら負けなのは知ってるんだけど、マジでこの人相性悪いです…。
 

もう無理~~ってちょっと早めに撤収したけど、やっぱ目押しは環境が一番大事。

一日集中力切らさないって大変よ。

 

+1500枚くらいかな。

 

履歴見たらこの週、一度も凹んでる日が無くてトータル1.5万枚くらい客のプラスだった。

こわ。

 

ちなみに次の週は一度もプラスの履歴は無くて万枚以上飲んでるのを確認済み。

こわ。