どよーん。どよーん。どよーんびだよー。

はあ..牛あたまビーグルからだ気づき

どよーんってしてるね!まだ!!!さすがに!

天気はものすごく良いけど!

日差しも強いから半袖Tシャツでパチ屋に行ったけど風がちべたい凝視

 

 

さむいぼ出しながら9:45に抽選引いたら7番ニコニコ

まあまあ早く入れる。

言っても25人しか並んでないから真ん中よりちょーっと上くらいだけど。

混んでない店最高ですニヒヒ

 

つーか、ニヒヒ←この顔ちょームカつくんですけど!

実際こんなのいたら有無を言わさずひっぱたくわ。バシッと。無言で。

 

うむ。

 

 

にっこりにっこりにっこりニコニコにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

さて7番。入場。入場ニコニコ

 

 

何かこの店、週末限定か知らないけどいつからか「おすすめ」って台があるの。入場の時に店員がPOP持ってる。

先週は北斗シリーズがおすすめされてて、北斗シリーズのパチの釘はいつもよりちょっとだけヘソを開けてる感じだった。いつもがクソ回らなすぎるので、あのくらいだとボーダー超えるか超えないかくらいだから打つ価値も感じなかったけど、スマスロの北斗は多分456だったんじゃないかな。8割程度の台がプラス。6ぽいのも2台くらい見えたから確実に1台は入ってたと思う。あんなきれいな右上がりグラフみたことないし。

 

 

今日はリゼロシリーズとパルサーシリーズだ物申すビシッ!!

なんそれ。

 

リゼロのパチの釘は見たけど全然回す気を感じなかったから「出さないけど打って欲しいおすすめ☆」だろきっと。

おすすめの意味は間違っていない。

 

 

まあ俺はいつものディスク2に直行なんで関係ないんだけど。

ディスク2一台しかなくて平日でも5000~6000G回っているので、ライバルいそうなんだけど何故か絶対取れるのよね。不思議。

昨日はB9R9/5600だそうです。痛み入ります。ご愁傷様…煽り

 

ちなみに前回泣いてやめた日は、あれ以降も一度もグラフが上向くことなくただただ吸い込んでた。

甘い技術介入機と言えどもボーナス引けなきゃ何も活かせないし、一日単位のミクロで見るDead or Alive感は凄まじいなって改めて感じる。

だからと言って「打ち始めるタイミング」なんて存在しないし、打ち手はとにかく何も気にせず納得いくまで廻すしかないのだ。

 

 

 

80Gくらい。

ぺらぽん。

image

無気力びっくりマークはてなマーク

 

ぺらぽんで超久々に当たってたんだが!?

成立G以降を除いてべらぽんで当たってたのなんて記憶にないくらいはるか昔のことだわ。ってか、成立Gで当たってる事があるの!??ってくらいビックリした。

 

ぺらぽん鳴ると「どこ押そうかな!」って一瞬だけ胸が高鳴るんだけど、どこ押しても左リールの時点で「当たってねーわな?」って時がほとんど。

どよーん日も結局コレ一回だけ当たっただけで、まあスイカだよねってパターンと、何だよリプレイかよってパターンと、はいはい10枚10枚っていつものパターンでやっぱいらない子って再認識した。

しかも後半完全ハズレで2回連続で出て二度と鳴らなくて良いわ!とさえ思った。

 

そういえば、遅れ予告音(‥‥ジュワシャ!)って熱くないの?

遅れは遅れだしチェリー対応だっけ?と思ったらチェリー否定して何事なく演出発展してハズレた。

あんまり出ないよねアレ。

 

 

で、このBIG。333335で20GのDT無しだったんだけど!

image

ナニコレ新記録でしょ。純増3枚。

いつも増えない増えない減る減るHELLHELLがおーーー!

ってお怒りなんだけど、最大限活かせるパターンもあるんだと笑ううさぎ

 

 

にっこり

 

 

 

image

とか言ってたらBIG3回でコレですよ!!

減り過ぎなんじゃ~!泣くぞ!!泣くうさぎ

 

 

 

 

 

image

な?汗うさぎ

 

 

 

image

おい?泣くうさぎ

 

 

 

 

image

えーんビエーーン

 

 

 

ショボーン

 

 

 

やっぱHELL。

 

 

 

む。

過剰にハズレ。

余計にハズレた時は1枚取った方がお得なんだっけ?

完全に忘れたたけど、そうそうそんな機会ないし、まあいらんわ!

 

 

 

image

直後にW-BB出て珍しくメダル増えたのと、反転シンディが見れたから溜飲を下げる。

シンディかわえかったなあよだれ

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

今日は少しでもリーチ目ミッション埋まらないかなーって、左リールは赤7中段に押すのが多かったんだけど、下段まで赤滑ってリーチ目出るとほぼ確実にREGが出て来てアレだね。

リーチ目はキレイなんだけど大抵REG。滑った時点でチャンスっぽいけどREGだからそんなにチャンスでもないね!?

 

image

いつかBIG出てくるかなー。

 

 

 

image

この汚い形はリーチ目なの?って思って撮ったけど、ハサミ下段リプハズレか。

(まさんの所で確認)

 

 

結果結果けっかあああああああああああああうわああああ魂が抜ける

 

image

先週に引き続きボーナス引けたびっくりマークグラサン<ウェーイ

 

DeathSt以外だと何だかんだで結構当たることもある。

あの店は本当に鬼門じゃ…。

ムキにならずに早々に撤退しておけばよかったと思う。

 

2台あるMappyの稼働も引き続き監視中なんだけど、最近全然回ってなくて笑う。

バメなんて抽選番号激神じゃないと座れないのに。

やっぱ「この店のMappy無理じゃね」って共通認識が広がっているのではないだろうか?今度平日に休んで行ってみようかな。-1000枚までって決めて‥‥。

でもあの店に金落とすのやだああああああああ。やだあよ驚き

 

 

 

目押しね。

そう。目押し。ディスクと言ったら目押し。

今日の主題は当たらないぺらぽんとHELLATと目押しなの。

 

image

むああああああああ。ああああああ大泣き

極ミスりまくった。

 

夕方まではパーフェクツだったのよ。

おなかすいてイライラしないように「たまにはおうどんでも食べてこよ!」っておうどん食べて戻って来て、最初のBIGですーぐ極来たから「ほいっ」って左押したら中段に青7止まった笑

え!?早いと中段に青止まるのか!ってびっくりしてたら右ゲチェナもミスった笑

久しぶりにミスると迷子になるようで、「前早く押しちゃったから遅く押そう」っていつもの意味不の思考になり、次回は遅すぎて左リール赤7が上段に止まる笑

遅いと赤7上段に止まるの!?

またすぐ極来たから、じゃあ枠下に青押してみるかって枠下に押したらやっぱり赤7が上段に止まった。

よし。

 

???

 

何を確かめてるんじゃい!

って感じ~~。

何かミスったらむしろ元気出たおニコニコ

 

 

 

image

おうどん食べたのが頂点の時だから、おうどん食べたのは失敗だったとも言えるし、食べに行かなかったら超下山していたかもしれないので、All of OK。

OKってAll Correctの略なんだって口笛

ってことは、All of OKって腹痛が痛いみたいな感じじゃない?まあどーでもいいか!

 

 

おすすめ台のパチリゼロは全台死んでたけど、パルサーは1台6っぽいのがあった。

BR共に6超えてたし多分6だね。何故かいつも違う人が打ってたけど。

 

ん-、おすすめ打つのも意外とアリかな。

でも好きな台無いんだよね。

忍魂かエウレカ4あたりなら率先して座ってみようかな。