お忙しい皆様、すみません。

昨日の午後、仕事抜けてパチンコ行きました!

もう暇すぎて死ぬと思ったから土曜日の視察へ。

 

バメへ。

12:40くらいに到着。Mappyは当然座ってる。たまには打たせて欲しい。

 

パチは一通りみたけど打てる台無さそう。客もまばら。

一応、この間打ったパワフルを調子に乗って突っついてみるも、17回転/250発くらい。

ちょうどボーダーくらいだから遊べる調整ではある。

この釘が基準で覚えとこ。

 

で、まあ普通の釘のぽちっと一発おだてブタに座る。

最初めっちゃ鳴いたけど、1/3外しまくりでなかなか当たらず。

Vに入り始めたら全然鳴かなくなって1500発でGiveUp。

4~5拾い/250発じゃないかな。多分全然足りない。

+500発くらい。

羽って2万発くらい当然でるような釘しか打ってこなかったから、±0近辺でうろうろするのはちょっと疲れる。

面白いんだけどね。寄りイマイチだったからフラストレーション溜まるのよね。

まあ役物甘いから寄りプラス調整にすると羽開かなくなって誰も打たないから、この調整で正しい。

 

一旦両替して気が狂ったか、5スロで0回転の戦国コレクションって名前の台を触る。200Gくらい回したところで、5スロコーナーの臭気に耐えられず(そして台も面白く感じないので)ワードラへ移動。

近くに忍者じゃじゃまる君があって、めっちゃ打ちたい衝動にかられたけど、何とか耐えてワードラ。

BIG13(1/190)くらいでちょっとプラスのA台と、BIG4(1/180)くらいでAT0のB台。A台の方に座ったけど、なーんか違うなあって思ってB台に移動。即BIG当たる。

んで、3回目の○狙えが2回目の直後に来て、ほーんって舐めプして1周で止めたらなんとミスった(笑)

2コマ目押しミスったの何十年ぶりだろう…。

多分人生で2回目だと思うw

唯一覚えてるのはどんちゃん2のハズシで一回ミスったのだけ。

今後二度と舐めプしない事を誓う。

 

それ以降○狙え出なくなって、2/8でCT抽選。

5678スロ―のやつで、当たるのか!?って思ったけど普通に1で停止。

まあそうよね。

恥ずかしいので飲まれて即やめ。

 

 

でえなむに移動。

 

ワードラ打ちたかったけど先客あり。

隣のクランキーも座ってる。上手な人が打ってて結構出てた。

その隣にあるディスクが空いてたので、座る。

Dなら90%浮上しないグラフを描いてたけど、ここは同じDでもでえなむなので気にならない。

2時間くらい遊んで帰宅。

image

image

+1000枚くらい。やったー!たのしい!Dのまっぴーより当たるし!

真は2周押しで安定した気がする。目押しは急いちゃだめよね…。

 

んでも、毎日5000Gくらい回ってるので、土曜ももしかしたら先客いるかも。

座れたら、ディスク>ワードラ>クランキーの順で打ちたい。1台づつしかないからなあ…。

 

 

バメはパチ釘見てると技術介入機埋まるから難しいところ。帰宅確定になってしまう。

ディスクは5台あるんだけど、なんかみんな俺よりうまそーだから気遅れしちゃう!!!

スマホでスロ動画みながら打ってる人ばかりなんで、絶対PROたちだし!こわい。

 

 

とりあえずでえなむ来ようかな…。

 

どうする土曜日。