3/20は醜聞の日で呪日。

山間ある死店。

 

入店したらマッピーがあった場所が2台ともカバネリになっている。

この店にはお似合いだ。

 

 

帰ろうかなと思ったら目立たないとこにマッピー2台埋もれてた。

一台は座られてたので、なんだかダメそうな予感がする方に着席。

回す。

珍しく90Gで無演出チェリーチ目→BIGを引くも相変わらずの死。

 

0ゲームからなのでユニメモは取る気なし。

B1/588

もう一台の方は楽しそうに当たってるから、なんか辛くなってやめる。

マジで当たる気しないねん。

 

イラつきを抑えるために、あまり打たない台に触る。

座って5G。

青7BIGだった。
 

打ってたら隣にニーティキメてる君が座った。46枚も打つのね…。謎生態。

ちょっと回して当たらずに消えてった。

 

コンドルは無演出でスイカ出たり結構気が抜けない気がするな?

クランキーチャレンジ?は出なかったし、コンドル斜めテンパイはいつも熱そうに見せてくるけど、斜ス絶対揃う。

斜ス花火くらい強いの?わかりません。

 

BR1回ずつ引いてのまれますた。

 

つか、マッピーで出せないのに100.5%なんて死確定じゃんね。

46枚なら5万負けられるよねって思いなおしてヤメ。

 

ふらふら。

 

角台だけヘソが多少開いてるエヴァとか触ってみるもあまり回らないから、やっぱマッピーにしよって戻ろうとしたら、スマホが行方不明。

変な汗出る。

カウンターでスマホ届いてないんかいな?っておねーさんに聞いてみたけど、届いてない。

色々考えたけど、探すしかない。

探し回ったら一瞬だけ座ったパワフルのとこに置いてあった。記憶から抜けてた。

あぶねーーー。死ぬとこだった。

 

 

パワフルって言えばさ、先週金曜日に忙しい中無理やり午後半休して打ったのよ。

会社帰りに寄りやすいT店で。

4甘のコーナーの釘見たら、珍しく何台か釘開けてたの。

2台ある新パワフルのうち1台が結構良さそうだったから迷わず座る。

最初25/1Kくらい回ってたので、こりゃやっべーぞ!うひょー!閉店コースやー!って久々アがった。

世界がキレイに見えたよね。

クソ死店と違って。

 

しかも4回転で金風船からオールフルーツで当たる。

優しい。優しい店だよ!!

 

ST1回転目。

image

キャー!激あつうぅううううう!

でも夢夢ちゃんは2頭身の方がかわいいな?

 

写真撮るの下手だから、いいタイミングで撮れてないけど、これは当たった。

 

んで、ラウンド中にプチュン。

仕様全然しらないから何事!?ってドキドキする。

 

ブラックアウトから

image

メロン越え~OVER THE MELON~

笑うわ。

メロン越え演出ここに持ってくるセンスと、やたらリアルでジューシーなメロンにさらに笑う。

メロン越えた後、そしてセブンを越え・・・とか言い出して

10Rはうれしいけど、派手すぎだろwwって思ってたら

 

image

次々セットまで確定の仕様なんかーーー!よだれ

 

真剣にパチンコしてた時は、まず打つ前にスペックを調べてから打ってたんだけど、最近は結構適当だから新鮮に驚けるね!

そうか、みんな純粋にパチンコ楽しんでるんだね…。lycoさんの汚れきった心を浄化しとくれメロン。

 

 

ST中に当たると損した気分になる仕様だから、結構気分的にも荒れそうね。

ちなみに、次回は160回転くらいはまって7単ラインからなんとプチュンしてさらにあと2回になった。

 

 

image

赤保留でーたー!

この停止はきっとまたオールフルーツだろ→正解。

ST残り1回のタイミングだからうれすい。もちろん?あたる。

赤系。

最初金風船で当たったけど、赤い風船はそんなに強くなさそう。

3回外したあと、センターシングルラインでハイワロしてたら当たってビビったけど。

リーチ後の文字煽りの赤いのは一度も外さなかった。全然でないし。

文字煽りは緑(チャンス!)でも当たったから結構強いのかも。

 

 

image

ん-、6Rの時は半分以上オールフルーツだったんだけど、ちょっと出過ぎじゃない…?

オールフルーツ一度もハズレなかったし、今回強いんかな?

前のはST中でも普通にハズレ出るから萎え萎えしたけど。

今作はST中にそもそも全然リーチにならないので、出た時点で熱そうな気がする。

 

7の特殊系

        7

7      7

7

とか

    7

7       7

    7

とかはそれだけだと弱いね。

クラシックモード(だっけ?)の方なら強いのかもしれない。

今回はノーマルモードのみ。

 

 

image

あーたーれー!

ST中実は全然当たらなかったんだけど、当たる時は1回転目が多くて確率的にはまあ普通な感じだった。

5回転目以降に当たると得した気分になれるんだけど、そううまくはいかないのが人生。

 

10000発超えたあたりの1000発打ち込みで全然回らなかった(17/1Kくらい)ので迷ったけどヤメ。

その後、亀3匹海の遊タイム近くの台打ってたら、あと7回転ってところで会社から呼び出し。

さすがにこのタイミングではやめられないから、ちょっと無視して遊タイム消化後に…って回そうとしたらそんな時に限って全然ヘソに入らず超イラつく笑

遊タイムも200回転くらい引っ張られて偶数当たりでSTも当たらず、速攻で流して会社へ。

パワフル激回りしてたら行かなかったかもしれないのである意味良かったかも笑

 

 

 

話が逸れ過ぎた。

 

 

 

で、スマホ見つかって安心してマッピーに戻る。

朝から当たってた台は順調みたい。座ってる。

 

 

元の台。

345GでR1だけ引いて萎える。

つーか、目押しさせて下さい!?

負の感情しかないから我慢できない。

そしてチェリーもやはり落ちない。何なのこれ。

SB→1枚狙い専用台か?

台移動の初日は3000枚くらい出てたみたいだけど…。

 

B1R1/933G

キライ。

 

 

ハードボイルド打つ。

座って1分でBIG+RUSHひくもB3R4で飲まれる。RUSH1回だけ。

でもマッピーよりは当たるな!?つまらんけど。

Rだけはいつももりもり当たるの不思議。

 

 

ふらふら。

 

 

1000枚くらい出てたっぽいディスクを打ってみる。

初動良いからまだ行けるだろ的なオカルティ。

ほら、やっぱ当たるじゃん。

今日はBIG中の目押しを毎回二周で枠下黒にした。
1回ミスったのは隣の何かに気を取られた時。
集中は大事。

 

ほらほら特リプじゃんね!?ニコニコ

赤BIGでした。

 

 

DZ残り8GでREG当たってAT終わった時にクレジット壊滅してた。イラ。

思ったんだけど、俺の右手、レバー叩くの下手なんじゃないかな。ぺしぺし。

 

イラを抑えるためにコーヒーでも買お!って歩いてたら調子の良かったマッピーが空いてた。

2000枚くらい出てたみたい。すごいね!俺も出したい!

 

凝視・・・

 

ディスクに後ろ髪を引かれながらも移動する。

そういや、俺はマッピーを打ちにこの死店に来てるんだったと思いだしたのだ。

 

 

移動後すぐBIG引く。やっぱ抽選違うね?

ってまあまあ当たればやっぱりマッピーは楽しいのよ。すこニコニコ

 

いや、全然当たってないな?オエー

最終全鳴りだったから、これでマイナス91枚で済んでるけど、

やっぱですすてはいんちきだわ!!!!

( *`ω´)プンプン

 

珍しく青2ミスしたんだけど、ディスクから移動した直後に引いたBIGの最初でひょいって押したら遅ミスになった。

やっぱ若干押し感違うんかな。え?今ので遅いの?って次G早めに押したら早ミスになって苦笑。

色々打つと狂うね。

 

 

マッピーとーたる

BIG6:REG6/2638G

(BIG1/440:REG1/440)


-1086枚

 

 

順調順調。

 

:(;゙゚''ω゚''):