さて、パチ打ってからワードラ2でちょっと楽しんでマッピーが空いたので移動したところから。

換金率関係なくマッピーが打てる状況なら座るスタイルなんで、移動は必然。

ワードラはまた今度。どうせ設定1だし。

 

 

マッピーは5.5スロに2台あって、角横に設置されている設備LEDが眩しい方は連日極悪確率なので(笑)、あまり座りたくなったのだけれど、こっちが先に空いたので回し始めた。

LEDが無ければこっちでも良いんだけど、店員呼び出しとかで頻繁に激光り点滅するのでできれば避けたい。まだBIG当たったことないから目押しへの影響は不明。

ちょっと回した所で環境の良い方のマッピーが空いたので移動。

 

とりあえず178G。

image

 

 

 

良環境の方へ移動してすぐBIG。

MRがBIGと同時に当選して萎える。

BIG同時当選だと99%1セットなんで(体感)、EXTRA機会も無駄になって本当に損した様な気分になる。テーブル的には非EXTRAと同じはずなんだけど、とにかく1セットしか出てこないのでLNが遠い。

って思ってたら、

image

途中で2セット当選してLN確定になった。やっほい!

複数セット当選は久しぶり。

この間なんて、ラスト3Gのところで1セット当選しちゃって、スイカ枚数調整出来ずに超もやもやしたからね。凄い損した気分になった。

 

image

MR継続ジャッジ最終ゲームでスイカ外れて腰浮く。

 

image

しかもスーパーハイパーGETで出だし最高か!?

 

image

もう100回くらいは見てるリーチ目だけど、お前は本当にいつ見ても素敵らな。

BIG確定のリーチ目が好きすぎて青とかマピ狙いを中々やる気にならない。

SB狙いはたまにやってるけど、まだボナ引いたことないしちょっと損する気がするから、Dステで5000枚くらいプラスになったらやってみたい。

 

image

青7の方はBIG確定の出目が良くわからん。

とりあえずスイカはBAR狙いより不意にハズレる気がする。

多分見慣れてないだけ。

 

image

最初からまあまあの手持ちが出来たので今日はヤレそうな気がする!?

でもDステだから安心はできない。

過疎店なら2000枚は出るけど。

 

 

 

その後、何も起こらず。

流石Dステやん…と苦笑いしながら回した。

 

飲まれかけて。ギリBIG。

戻したのでここで即やめ。

image

 

結局こんな感じ。

AT中にBIG固まると目押し力発揮できないし、上乗せ弱いし、LNにあと一回って時以外はあまりうれしくない。

演出はAT中の方が脳に直接ビビっとくるんで楽しいのは楽しいんだけど…。

 

 

今回はかなり誰かが打った後から始めたので、G数計算めんどくさいから珍しくユニメモ取った。

まあたまにはエビデンス出しておかないと目押しじょうずなの忘れちゃうからね!テヘ

 

image

image

AT中にBIG偏ったから目押し回数少ないけど100%はうれすい。

EXTRAは4/4。2回先MR当選でEXTRA権利無しだった。先MRいらねえ…。

たまたま100%だったからUPしたんじゃないよ!?

Dステではいつもこのくらいのレベルだからね('ω')フフ

リールだけは過疎店より相当押しやすい。すっごい素直。

この間、EXTRAの右リール遅ミス一回やっちまったけど、ミスはまだその一回だけ。

過疎店のズレてるタイミングに慣れてるから、ちょっと遅めに押しちゃう時があってヒヤリとはしている。

 

B14:R9/3197G

(BIG 1/228:REG 1/355)

+1220枚。

 

Dステマッピーでは初勝利です!

やったー(*'▽')