鬼門って知ってる?

 

---

陰陽道 (おんようどう) で、邪悪な鬼が出入りするとして万事に忌み嫌われた艮 (うしとら) (北東)の方角。また、その方角にあたる場所

---

 

だって!

陰陽道なんて人生で2回くらいしか聞いたことないけど、何か悪い方角があって、それを「鬼門」って言うみたい。

 

何それ~って感じだよね。

知らん知らん。

鬼が出ようが蛇が出ようが今日もぱちすろで遊びに行きます!

 

えーっとね、マッピーのある山間のDSは方角で言うと南かな。

南下!きっと吉の方角。だって鬼門と逆方向。

 

前回は酷い目にあったからね。

過疎店であれだけ打っていたのに、一度もあんなボーナス確率になったことなかったからね。

あったかもしれんけどそんなには無いんだよ!

 

 

B19:R15/6319G

 

これが前回。

ほっんとにこの山間DeathSt.には色々やられてるのよ。

もう何があってもプラスにならない時はどうにもならないのがこの店。

Disk2もクソほど当たらなかった。

 

え?

オカルトじゃんwwwwだって?

 

実際当たらないんだから、オカルトでもなんでもいいから何かのせいにしたいんだよ!!

負け越してるのこの店だけだよ多分。

 

でもまあ、マッピーは得意ニコニコだし流石にひどい連敗はないでしょ。

他の店でも負けたことないんだから!

 

 

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

よだれメオシカンタン

驚きEXTRAミギリールデミスッタ

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

凝視タンタンタン

無気力メオシナンテカンケイナインヤ

無気力アタルキガシナイ

無気力

無気力モウヤメヨ…

 

 

image

 

はいはい、おつおつ。

撤収!

 

B16:R13/5500G

 

さらに未練うちで結構当たってた別のマッピー220G回しちゃったから、

 

B16:R13/5720G

(1/357.5:1/440)

 

 

12000GごときでBIG13回も欠損させるたあ流石DeathSt.だわ。

REGも少ないけどまあそっちは許容範囲。

 

 

 

 

面白かったのジャッジゲームの最後でスイカ揃ってVって表示された時だけだぞ?

image

 

途中までBIG1/300で頑張ってて、その近辺が±0だった。

確率通りに当たれば余裕なんだろうけど。

 

 

この店で打ってるとマッピー嫌いになりそう…。

 

 

過疎店は北東の方向だったんだよね。鬼門にしてはいいところだった。

っていうか、方向の基準はどこって話。

 

まあ一つだけ確かなことは、

 

 

 

DeathStationはマジで鬼門。

 

 

 

ってこと。

 

 

ちくしょう。

来週は2000枚くらい出してやる。