うまい棒何味が好き?

おれはね!

 

image

チョコレート味!!

 

 

これマジでうまいの棒じゃん。

スーパーの「お徳用チョコ棒」とかセブンの「サクサク食感チョコ棒」とかは、同じだと思いきや、同じなんだけど、やっぱ違うんだよ!!!!

気分的に!

 

 

この偽ドラえもんの絵が付いてるだけで、全然うまさが違うの。

うまい君。

ポケモンボールみたい。

よくよく見るとドラえもんとは違うな!?

小学生の頃から美術(図工)はず~~と評価2だったんだけど、意外とうまくね。

フリーハンドじゃ死ぬほど下手だけど。

反対に体育はずっと5だったよ。脳筋だから。

 

 

image

クリスマス専用(赤い)うまい棒チョコも買ったけどね、やっぱ通常の偽ドラえもんの方が美味しいんだわ!つーか、450円もしたし。

会社の人にクリスマスプレゼントとして半分以上配ったから、そういう意味では良い商品だったけどね。

 

 

最近、単品売り見ないなあって思ってたらローソンにあったんだけど、セブンはサクサク食感チョコ棒がOEM商品として置いてあるから、本家のうまい棒チョコは置かないんだろうね。あんな安っぽいパッケージじゃ俺のうまい心は満たせないんだわ。

 

 

チョコ以外だと、

サラミ

トンカツソース

チキンカレー

テリヤキバーガー

チーズ

メンタイ

コンポタ

やさいサラダ

エビマヨ

たこ焼き

シュガーラスク

やきとり

納豆

牛タン

 

こうかな。

パチ屋の端玉で出てくるのって絶対たこ焼き以降のまずい棒なんだけど、わざとなん?

仕入原価が不人気の方が安いとかあるのかしら。

でも人によってはたこ焼き一番好き!って人もいるからなあ。

牛タンは絶対全員一致でまずい棒だけど。

 

え?牛タンも好きな人がいるの!?

うそだ~~~。