序文:

January 6 is twelve days after Christmas; 

celebrates the visit of the three wise men to the infant Jesus.

 

 

 

原文

 

 

 

「有罪(guilty)!」

 

 

 

無情にも振り下ろされるガベル。

 

乾いた音が空虚に響き、青の雷光が闇に落ちていく。

 

勝ち取れなかった未知の価値。

 

それが幾ばくか今となっては知りえない。

 

それを知る機会は永遠に失われた。

 

そう。

 

俺は失敗したのだ。

 

 

 

 

まだ癒えきらぬ疾病の影響か、

この日は神経シグナルの伝達が平時より緩慢だった。

0.0375秒の世界を生きる俺にとって、

ほんの僅かな揺らぎが、

命の明暗を分けることになるのだ。

 

 

指定された標的を撃ち抜く。

ただそれだけの事を淡々とこなす一日。

無機質に。

無表情に。

 

 

時間だ。

 

 

姿勢を正す。

30mm径のスコープを覗く。

標的を確認し、息を合わせる。

照準は完璧に捉えている。

引き金に手を当てる。

 

3..

2..

1..

Fire!!!

 

...

 

 

 

 

「有罪(guilty)!」

 

 

 

 

繰り返されるガベル。

 

 

十字架に最後の祈りを捧げる。

 

 

祝福は訪れない。

 

 

どこからともなく現れた死神が、死のホーンを鳴らす。

訪れるアポカリプス。

 

 

俺は潰えた。

 

 

 

 

 

 

「えぇえええ!?」

 

マジで!?今遅かった!?

うそーん。反応遅っ。

(枠下まで滑り落ちる青7を横目にうなだれる)

 

あー、

今絶対30Gだったわ。

めっちゃ損した。

 

でも3Gかもしれないし、まあ誰にも分からないからね!

忘れるしかないよね!

 

 

この日はさー、年末からひいてた風邪のせいかさー、

風邪って言うか多分、新型コロナだったんだけど。

 

まだ頭がふわふわしててさ。

何かちょっとリール止めた時にちょっと遅くね?

って思ってたの。通常時も。

で、BIG引いたらやっぱり自分の反応が遅いのよね。

最初のBIGで2回も遅ミスやっちゃった。

 

青7なんていつもはほぼミスらないから、目押ししている意識すらないのに、あらら!?あらら!?って連続でもなく普通にミスった。

 

最後にEXTRA揃えて挽回!って思ったけど最後は鳴らず。

 

幸先悪い初当たりだなあって思ってたら、

 

午前中から早くもイヌヤシャおじさんが座り絶望した。

 

 

 

ギルティ言いたかっただけ。

 

--------------------------------------

 

 

 

今年初LN。

記念動画。

前のゲームで斜めスイカ(1/240)引いてるところがいやらしいよね!

スマホが近いとはいえ、やっぱボタン押す音うるさい気がする。

メロンパンごめんなさい。

 

言い訳するとしたら、スマホ持っててボタン押しずらいのと、目押し失敗すると恥ずかしいからちょっと強めに押しちゃったって感じかな!

 

上乗せしょぼ。

 

 

今年初EXTRA。

揃えている所撮ってるわけじゃないから、別に動画にする価値ないけど。

ミューキーズかわいいからたまにはいいよね!

無事MR。普通演出だったから1セットかと思ったら2セットだった。

今年もたくさん揃えられますように昇天

 

 

 

結果:

image

image

 

14時から会社に行かなければならなかったので、1330くらいにヤメ。

B13:R5/2311

(1/178:1/462)

 

+1400枚。

端玉調整してたらBIG引いちゃって遅刻しそうになった。

 

 

あとどのくらい店が存在するかわからないけど、最後まで楽しみたいと思います!

 

 

今年もふざけてますが、よろしくお願いします!