仕事が暇なので午後半休してみた金曜日。

まずは会社帰りに寄りやすいBM店に行く。

この店には角台と言う最高のロケーションにmappyが設置してあるのだけれど、10月以降座れた試しがない。この日も当然先客あり。

 

まあたまにはあまり打たない台でも触ってみるか!と珍しく強気に。

 

 

にっこり

 

 

1台目。

バイオre2。

当日0回転。

ずっとリプレイ引かせたいタイプぽい。マッピーとかハナビだと軽々リプ5連とかするけど、その事象に意味がある台は基本そんなに続かないよね。意味がないから偶々続いた時を覚えてるってのはあると思うけど。

でもハナビのリプレイ連打は異常じゃない?もちろん非RTの時よ。

まあハナビの話はいいや。これはバイオだもん。

で、たまにGバトルとか言うCZ的なのに入るけど10Gで何をしたら良いのか分からない。

4回スルーして5回目。もう天井意識してたから、割とどうでも良かったんだけど、そういう時は何故か当たるのよね。

 

 

image

レア役で確定!?つーても10Gじゃ普通引けないだろ。鬼か。

つい画面に表示されているデカいボタン押したくなるけど、冷静に右の押したよ。

 

ハザードボーナス?

特に何も起きず終了。

 

絶対ハザードラッシュに入る仕様は好感が持てるけど、こういう仕様は一回あたりの出玉はどうせ大したことないんでしょ?

 

なんかレア役引いてパンデミックチャンスっていうチャンスに当選する。

チャンスって本当にチャンスなんですか!?

 

image

仕様がわからないので何をどこで引いたら良いか全然分からないが、パンデミックボーナスとかいうところでベルが揃いボーナスゲット。

多分仕様理解している人ならがっかりする内容なんだろうなとは感じている。

でもベル引くまでに6Gくらい頑張ったんだよ。何ももらえていないけど。

ボーナスももちろん何も起こらずに終了。

そのままATも終了。

300枚弱くらいかな。しょぼすぎて写真も撮っていない。

 

 

 

即やめして移動。

 

2台目。

新鬼武者2。

AT後100Gくらい。

 

鬼武者って最初に出た時ストック機だったよね。

711枚のやつ。

あれ会社帰りに爆連して8000枚くらい出た時に、店員が設定6の札差していったのよ。

設定6は絶対そんなに爆連しないから適当札過ぎて笑った。

何でもありかよ。

 

で、それからボナARTとARTのやつが出たんだっけ。

ボナARTの方は設定6で1000枚くらいマイナスくらった時に、雨の中泣きながら帰ったら車の後ろ凹られてて俺の心もさらに凹んだわ。ほんときち〇いが生息しててイヤになっちゃう。

 

はー、人の車傷つけて負けの溜飲が下がるものなのだろうか。

今なら車載カメラ付いてるから訴えてやるんだけどなー。

まあ過ぎたこと。

 

新鬼2は何も起こらない。

レア役も出ない。

350Gくらい無で回してたらようやく初バッサリなんちゃら。

STぽい感じのCZだね。

規定G(4G?)内に小役引くと再セットされて期待度の高いマスまでがんばるやつ。

こういうの苦手。

青青青黄黄緑緑赤赤

無理じゃね?

 

毎回最終Gで小役引くギリギリの戦いで緑の最後のマスでスイカ引いて何かSTが2G追加される。これはいけるか?と思うが、それからなにも引けずに終了。

マスは赤。

赤の上に紫とか祝いとかあるから入らないかと思ったらAT入る。

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

image

無理。無理。瞬殺。

何も楽しいところないよオエー

 

大体ね、40Gで何かすげーの引けとか無茶なんよ。

しかもこれボナが疑似なんじゃん。知らんかったわ。

興味無くなって次。

 

 

台が空いてないから移動する。

DeathStationへ。

 

 

ファミスタ打とうと思ったけど先客あり。

仕方ないので履歴の良さそうな傷物語に座る。

 

ちなみに自分はあまりスロットの履歴打ちってやらない。

空いている台はそれなりの理由があって空いていると思っているので、履歴が良くてもやめるべき何かの要因があったのだと推測しているためだ!

 

 

 

imagex3

はい、無理。無理。

これ一枚しか撮ってないけど、3回当たってほぼ同じ枚数だから。

当たった回数で上位ATの可能性が上がる仕様かわからんけど、傷/化物語って演出がくそつまらんのよ。我慢できない。

羽川さんは好きだけどね!!!

 

 

そうだな。

こんな適当にAT機打ってたら死ぬわ。

 

目押しもほとんどしてないし何してたんだろって気分。

 

 

みんなもう冬休みなのか混んでて台が空いてないので、行きたくなかったけどmappyに癒されに過疎店へ帰る。

 

 

過疎店でmappyちょっと嗜んでラーメン食べて帰宅。

 

image

寒さも相まって塩ラーメンめちゃうま。1000円。

寒い時のラーメンは神だよ。神。

 

 

よだれ

 

 

mappyの結果は定期日記にまとめよう。

 

 

そうなんだ。

朝どうしようもない下ネタ糞日記上げちゃったから、すぐに水に流したくてね!

急いで書いたからこれにて了。