透明美人を叶えちゃおうセット2024 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

『透明美人を叶えちゃおうセット2024』

 

美人に必要な条件‼️
それは透明感にあり😤

お肌に透明感があると、それだけで美人に見えることってありますよね❤️

そこでお肌の透明感をグッと引き出すおすすめセットを作りました🤩


強力な抗酸化作用を持つリコピノ成分とぎゅっと閉じ込めた
真っ赤な美容液🍅リニューアルコンパウンドで
7日間の集中トリートメントケア✨

お肌の酸化を防いで、透明感のある白いお肌にしてくれます❣️

リニューアルコンパウンドを使用した後に
サプリモイスチャーWを使えば
より保湿効果がアップ⬆️

うるうるの透明美肌で美人を目指しちゃいましょ🥺


ぜひお試しください🥰



<セット内容>
① リコピノソワン リニューアルコンパウンド <美容液> 18mL×1本
② リコピノソワン タイトジェル <ジェル化粧水> 10g
③ リコピノ サプリモイスチャーW <化粧水> 300mL×1本
④ エステ用コットン <コスメ備品> 80g×1パック
⑤ アロマフロートキャンドル小 3個組アソート <アラカルト>×1セット
⑥ アロマ蚊取り線香 <アラカルト>×1個 ※5つの香りからお選びください。
⑦ テーブルクロス 120×120cm<キッチン用品>×1枚


その他にもお得な商品をご用意しています🎁
詳しくはこちらをご覧くださいませ👉
リコピノプラザ公式ショップ