2024 福袋 お出かけ福福セット | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

『2024 福袋 お出かけ福福セット』
 

知ってました❓
冬の紫外線は夏の紫外線よりもお肌内部へのダメージが大きいんです😱

お肌内部にダメージがあるとシミ、しわの原因に…😂

❤️リコピノソワン アドローション❤️は
メイクの上からスプレーするだけで化粧崩れを防ぎ、
リコピン成分が紫外線に反応することにより、 メラニンの発生理由・活性酸素を除去し、ダメージを防ぎます。

全身にも使えるから、乾燥が気になった時にどこでもしゅっとスプレー🎶
保湿&UVケアで全身つやつや✨

『お出かけ福福セット』には
お出かけが楽しくなっちゃうポーチ・ネックウォーマーまたはストール・トートバックも入ってます🎁

紫外線、乾燥、寒さをブロックして
色々なところにお出かけしちゃいましょ🤩


ぜひお試しください🥰



<セット内容>
① リコピノソワン アドローション <美容液> 200mL×1本
② リコピノ サプリモイスチャーW <美容液> 30mL×1本
③ リコピノ サプリクレンジングバー <石鹸> 12g×1個
④ うさぎタオル <アラカルト>×1枚
⑤ ビーニーベイビーズ(アソート) <ぬいぐるみ>×1
⑥ カイロ入れて出して <アラカルト>×1個
⑦ 動物5本指ソックス <アラカルト>×1個
⑧ 抗菌万能バサミ <キッチン用品小物>×1個

★お出かけセットは、⑨ ⑩ ⑪ それぞれ1品のアソートです!!
⑨ リコピンポーチ または フェロスフェリックポーチ ×1 または ミラー付コスメポーチ×1
⑩ オリジナル ネックウォーマー または オリジナル ストール ×1
⑪ オリジナル トートバッグ ×1 または リーフエコバッグ×1


その他にもお得な商品をご用意しています🎁
詳しくはこちらをご覧くださいませ👉
リコピノプラザ公式ショップ