秋のお肌メンテナンスセット 2023 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

『秋のお肌メンテナンスセット 2023』
 

だんだんと空気が乾燥してきたこの季節🍂
季節の変わり目はお肌が敏感になってますよ😱
夏と同じスキンケアではダメ🙅‍

秋には秋のお手入れを🍁

大切なポイントは
① 皮脂膜のバランス調整
② 乱れた自律神経を整える

【タイトジェル】なら汚れはしっかり落としてくれるのに、必要な皮脂・水分は残してくれるので
皮脂膜のバランス調整にはぴったり🤩
化粧水で洗顔のでちょっと贅沢な気分ですよね😍

お肌をきれいにした後は【サプリモイスチャーW】でしっかり保湿🥺
水性保湿油✨ウィルブライド✨配合だから、お肌潤うのにべたつきはなし💛

自律神経を整えるにはゆっくりとぬるめのお風呂に浸かることが大切☝️

夏は暑くてシャワーだけ💦なんて方も
セットに入っている入浴剤を使ってゆっくり入浴してみてください🛀


ぜひお試しください🥰



<セット内容>
① リコピノ サプリモイスチャーW <化粧水> 300mL×1本
② リコピノソワン タイトジェル <ジェル化粧水> 30mL×1本
③ リコピノ サプリクレンジングバー <石鹸> 40g×1個
④ キッチンレンジ鍋(M)<キッチン用品>×1個
⑤ 炭酸薬用入浴剤 選べる3種 <アラカルト>×1個
⑥ アクリルたわし(肉球/バラ)<キッチン用品>×1個 ※どちらかお一つ
⑦ コサージュ付きオーバルバスケットS ピンク <バッグ・ポーチ> ×1個
⑧ ハンドタオル(うさぎクローバー)<アラカルト>×1枚
⑨ フォンデュマグ丸形 <アラカルト>×1個
⑩ USBブランケット <アラカルト>×1枚


その他にもお得な商品をご用意しています🎁
詳しくはこちらをご覧くださいませ👉

リコピノプラザ公式ショップ