ド迫力の・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

 

どーーーーん!

ド迫力のかき氷を食べてきましたおねがい   

 

 

 

 

冷たい氷をサクサク食べ進めながら

暖かいコーヒーを飲んで一息。

とてもおいしかったですハートハート

 

 

身体がすっかり冷えました♪

 

 

身体が冷えても

こんな暑い日はお肌に受けた紫外線のダメージは

根強く残ります。

 

紫外線のケアしたいですよね

 

 

わたしは紫外線による乾燥に負けない、ハリツヤ美肌セット

のおかげで日差しの強い日の外出も楽しめちゃう爆  笑

 

 

 

 

パーフェクトトリートメントで健やかなお肌を取り戻します。  

パウダーで、一日中お肌の潤いを保ちます。

 

 

乾燥・肌荒れに悩んでいる女性のみなさまに、
期間限定スーパーSALE♪♪ 

 

 

 

 

リコピノプラザ